fc2ブログ

いとしい恋人の人差し指は、私の鼻の穴には入らない。

鼻フックはしません。 元「指輪は・・・」7号の同性愛ブログ

得モ云ワレヌ・・・

11号さんの朝食に彼女が御同僚から頂いた、
手作りの壺漬けを食卓に出して(こーれが旨いんだ・・・ホント)
彼女の出動を見送ってから御洗濯して自分も朝食を頂き、
「んまー。ポリポリ。やっぱこの御漬物おいしーパリパリ」
いや、それにしても冷えますので食後に美味しい御紅茶でも淹れましょうかね
と熱々のアップルティーを淹れて、少し冷ましてるあいだにベランダへ
御洗濯物を移動させて、と。ふう。紅茶を飲みました。
体は温まりました。しかし、
壺漬けとアップルティーのかほりが部屋中に広がり。
う、うぅ~ん、パンジェンシー・・・(涙)。

今日も良い1日にしましょ・・・。
拍手とランキング応援、ありあとあああああぁす!
スポンサーサイト



  1. 2012/10/30(火) 09:02:42|
  2. Daily life

プロフィール

7号

Author:7号
復活




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daily life (10444)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる