fc2ブログ

いとしい恋人の人差し指は、私の鼻の穴には入らない。

鼻フックはしません。 元「指輪は・・・」7号の同性愛ブログ

品質良品

の、その前に。
私信:どんさん~~~!
    あり、有難う御座居ますー、念送って頂いてェエ。
    感涙にムセぶ、たぁこのことですよ。ひっくうっくぶえっ。
    ねえ?俺も尾てい骨痛める何て初体験ですよ・・・やだ(照)。
    そうですねぇ、夏の夕焼けなどは素敵に綺麗ですが
    7号は「ベタベタ」を通り越して「どるどる」って感じです。
    (判り難いでしょうか)
    それはそうと、彼女さんと似てる(「煮てる」ッて出た)と仰って
    下さって嬉しいですよぉお!ボーイッシュでOKOK!
    奥さんボーイッシュとでも御呼び下さいまし。
    元気出ましたー、コメント有難う存じます。
    彼女さんにも宜しく御伝え下さい♪エアコン着けて涼しく
    御過ごし下さいませね!!
    熱中症にも御気を付けて、御互い夏を乗り、切りましょうねぇぇ・・・
    (砕けそうな心と躰)。


さて、品質良品。
●ピュア5エッセンスマスク
ネット懸賞で当たったものです。作ってる会社の名前が
「(株)ジャパンギャルズSC」さん・・・でもマスク自体は凄くいいです。
1枚1枚分厚くて、使ったあともマスクの液が変に「ポロポロ・もろもろ」せず
御肌に静かに浸透する感じ。ひと箱に15×2、計30枚入って¥1000
(税抜き)だそう。箱がきらッきらしてて若干「おお、いい紙使ってんな」
ビビりますが毎日使うものとしては、かなりオススメ出来ます。
ちゃんとまぶた部分も御座居ます。

●江國香織さん・著
「やわらかなレタス」
本です。食に関することが多いエッセイですが7号この本、破格の御値段で
原本を古本屋さんで買えたのですけれど、是非文庫では無く、原本を御手に
取って頂きたいです・・・文庫も本屋さんで手に取ったけど全然違うので。
表紙の絵などが可愛いですしエッセイの内容も堅苦しく無く読み易いですよ。
食べることなどが御好きなかたは、是非どうぞ!
スポンサーサイト



  1. 2014/08/04(月) 19:19:44|
  2. Daily life

プロフィール

7号

Author:7号
復活




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daily life (10349)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる