fc2ブログ

いとしい恋人の人差し指は、私の鼻の穴には入らない。

鼻フックはしません。 元「指輪は・・・」7号の同性愛ブログ

結局くさかったのは私あああああ!

自分の最愛のカノジョに脂くさいと迄、云わしめたにおいの素は
結局7号自身の衣類(若しくは入って無い体臭、ぐあー)だった、

ようです。今日になって「くさく無くなったな、フッ」って云われて
膝から崩れ落ちそうになりましたよ・・・やっぱりか。

この数日の自分の体や心の辺境などを覚え書き↓
一、いつも軽めだだけど月のものが唐突に終わる。
一、唇がやけに乾燥する、リップクリームの所為か?
一、何だか、少しだけ淋しい感じ。11号さんが居無いあいだ
日中に随分と久々にTVを着けて昼食を頂くなど、自分では実に
珍しい行動を取る。ラジオも直ぐ着けたり・・・無音が嫌?
音に敏感だった筈なのに。独りが嫌?かも。
一、寝違えてた背中が四十肩になりそうな予感・・・うわあ。
一、食欲もりもり!
一、あまり元気では無い感じ。御酒を頂こう!と云う気分
になら無いな。シュワッとしたものは飲みたいなーとも思うけれど。
アルコールで無くともいいか、と思う。
一、四肢にちからが入り難いイメージ。
普通に立ったり座ったり出来るし、関節や膝が痛い、と云う訳
では無く食べてるのにちからが入り難いと云うか踏ん張れ無い?
一、立ち眩みなどは皆無。
一、御肌が荒れる。以前、皮膚科さんで頂いた塗り薬を使う。
一、この三連休中は、好く眠れた◎夢みてたけど。
一、テニス肘は両腕にキてる・・・ギッシギシじゃあ無いけれど。
一、便通良し。
今回の月のものの数日前には、異様に硬い便だった。水分などは
沢山頂いてるのに、何故?実に珍しいこと。
一、本は読める♪TVも見れる。「集中すること」は出来るらしい。
一、調理は少し億劫かも・・・有難う11号さん。
でも御弁当位は作れる!それは苦じゃ無い。
食事の用意が少し嫌。洗いものもちょっとしんどい。ほぼ彼女が
洗って下さってるけど自分のマグカップを洗うのもしんどい。
一、タバコも無理。11号さんが喫ってるのは嫌で無い。
そもそも「喫おう」と思わ無い。
一、文字を書くにも、ちからが出無い感じが在る。
スポンサーサイト



  1. 2024/02/25(日) 16:38:06|
  2. Daily life

プロフィール

7号

Author:7号
復活




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daily life (10505)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる