fc2ブログ

いとしい恋人の人差し指は、私の鼻の穴には入らない。

鼻フックはしません。 元「指輪は・・・」7号の同性愛ブログ

結局「何」だったのやら

ぎゃー!
ランキング応援っ、どうも有難う御座居まし~~!

11号さんと御散歩へ出掛けておりました。御近所ですけどね。
鱈腹寝て「7号ちゃーん、御散歩行かへん?」と云われて
小1時間ほど経ってからやっとこ、のそのそ起きだした7号です。
だってさあ、俺が行きたいってときに御散歩行ってくれ無いし
11号さんたら動機が不純なのよ、奥さん。
何ぞのポイント稼ぎの為に1日決められた数を歩けばいいのだ
とかで、まあうぃんうぃんになったけどサ。結果的にはサ。
壊れたハンディ君(電マ)並みにはサ。
思わぬ路地へ入り、思わぬ道へ出て心から驚いてた私です。
御近所あンまり詳しく無いので・・・未だに。

でね、結局11号さんの先週の不自然な花粉症症状なのか、
アレルギーなのか、風邪なのか?問題は↓
「先生に聞いて来た?何て仰ってたの」
「それがぁ検査結果に喰い付いてしもて聞くの忘れた。テヘッ」
~~~。
・・・もうこの際関係無い更年期の所為にしとこうかね(怒)。

17:50PM、何にも食べて無いや。今日はまだ。
11号さんは自分用の肝煮を作られております、俺は頂きません。
何頂こうかなぁー。
津波警報凄かったですね。
あンな時間帯に町中にサイレン鳴るし寝掛けてる11号さんの
真横でスマホも鳴るし「んびっくりしたあぁ」と半分以上寝てた
彼女も起きる有様でした。
愛の巣(照)は海の傍では無いですけれど、凄かったです。
初めてかな?
一晩中、遠くのほうでサイレンが町中に鳴ってました。
現地の皆さんは凄いことになってるでしょうけど。
どうか被害が拡大しませんように。
スポンサーサイト



  1. 2023/12/03(日) 17:57:31|
  2. Daily life

プロフィール

7号

Author:7号
復活




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daily life (10388)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる