fc2ブログ

いとしい恋人の人差し指は、私の鼻の穴には入らない。

鼻フックはしません。 元「指輪は・・・」7号の同性愛ブログ

日常って素晴らしい。

皆さん!コンニチワ!
コンニチワ(満面の笑顔)
いやはや、やっとゆっくりPCに迎えられます・・・はふー。
暫く偏った記事になるかと思いますが御付き合い頂ければ幸いです。

昨日、11号さんが愛車でスッ飛んで来てくれまして7号の両親には
「電車で帰ります」と云って居たのですけれど、
もう一刻も早く彼女の顔が見たかったのでね。
11号さんの顔を見た瞬間ふわぁ~っと緊張やら疲れやら色んなものがほぐれまして。
そのぶん彼女は運転辛かったと思うのですが、やっぱり迎えに来て貰って良かったです。
何故か一種のテクノカットなヘアスタイルになってしまった7号の頭見て
相当ビックリする11号さん・・・俺だってまさかこんな、某・ふか〇りょうさんみたい
になる何て、思って無かったンだよ・・・。
とうとう実の母親に「あんたって・・・長髪、似合わ無いわネ」と御達しを受けたので、
11号さんとの待ち合わせに時間も余裕が有ったことだし
普段なら「こんな風にしてちょんまげ」って雑誌を持参するのですけれども
何だかなぁ。思うような髪形が無くてですね、
てきとーに口頭で美容師さんにあんな感じで、こんな感じで、となりたいイメージを伝えて居たら
其処にはふか〇りょうさんが居ました。
あれっ・・・コレって・・・・・・いいの、か、な?
たぁ自分でも感じてましたよ。

11「なッ何で?!あんだけ長い髪で幾等でも、もっとマシなヘアスタイル有ったやろうに」

髪は、伸びる。
髪は伸びるゥウウウウ!
久し振りの恋人の笑顔で破顔したブツ。和みます。
あまりに和んだので噛み付いてやりました。
逆にモードな感じよ・・・?


両親に「電車で帰る」と云ったのには訳が御座居まして
どーーも7号の母が11号さんのことを同性愛者だと疑っておりましてね、
まあ、その通りだよ、おっかさん。つーかそれ以前に自分の娘が「俺」って云ってンだから
娘はドーなのよ?と云う気もし無いでも無いですが、きっと「俺込み」で疑われて居るのです。
ちょっと「11号さんに迎えに来て頂くんですのよ」とは云い辛くて。
7号の実家からは電車ですと、約2時間ほどで愛の巣(照)に到着します。
いつも「無事に着きましたよー」と電話で必ず伝えて居るので
彼女の愛車の助手席にて必死に公衆電話を探します。
災害時の帰宅難民の為に公衆電話が増えては居るとは耳にしておりましたけれども、
仲々、矢張りイマドキ公衆電話は見付かりません。
11号さんが「どうする?もう直ぐバイパス入ってまうけど・・・」と気にしてくれつつ
一先ずガソリンを入れる為に、セルフのガソリンスタンドへ入りました。
じゃー、俺ちょっと公衆電話ないか探してくるね、と車を降り、辺りをキョロリキョロリ。
事務所に人影が御座居ました。
おじさんが「?何だ何だ」と云う風体で椅子から腰をあげてくれました。

「あの、すみません。この辺りに公衆電話って御座居ますか?」
「(キョトン)・・・・・・公衆電話、はぁ無いけど、ええよ、其処の電話、使いぃ使いぃ  

何と!事務所の電話を貸して下さるとのこと。

文字色「エエッ、いいんですか?!」
あー構へん構へん。使いィ、其処に在るから

恐れ入ります!有難う御座居ます!凄く助かります、御金は払いますから!!」/span>
「ええよぉ~~、そんなの。ほら、使いィ


3分位は使わせて頂いたでしょうか。
御礼を云いまくり、御金を渡そうとするとおじちゃんは「いいって!いいって!」
仰るのでタバコをふかしてらっしゃったから「あ!」と思い、

「あのじゃあ、タバコ吸われるようなので、コレ、ちょっとどうぞ(ゴソゴソゴソー)」>
えっ?いいっていいって。何?外国のタバコ?」>
「はい。ちょっと甘いんですよ、もし御嫌でしたら捨てて下さいね(バラバラバラー)」


俺の愛吸のアークロイヤルを、何だか判ら無い台帳の上にバラ撒いて参りました。
いやしかし、本当に助かった。こんなことも有るのですね・・・感激しました。
おじちゃん。有難う。


そのあと11号さんと我々御気に入りの家庭的な居酒屋さんへ。
珍しく7号のオゴリです。当然です、1週間も彼女を置いて、寂しい思いもさせて、
御仕事で色々有る時期なのに話も聞いてあげられ無かったのですから。
今回、急に祖父が亡くなったので予定の立てようが無かったのです。
2人で色んな話をし乍ら、
笑いつつ、
呑みつつ、
食べつつ、
ときには泣きつつ。
その後、運転代行さんを呼びコンビニへ寄って、愛の巣(照)到着。
今日は11号さん、台風の最中、所用で少し留守にしてます。
7号は今からコチョコチョと用事を片付けます。

祖父の御葬式から帰宅して真っ先に11号さんにメールしたとき
「戦って来たよ」と報告しました。
んー・・・その為に葬儀に参列したのですが、まあ追々。
因みに今朝7号、足が攣りまして必死で和室から寝室の11号さんに
助けを求めたのですが落ち着いてから寝室を覗くと、
メガネは掛けたままで、おくちパッカー開けて、御布団はきちッと被って居る
いつもの彼女が其処には居ました・・・TVも付けッパで。
何やら文句云ってましたけどTV消してやりましたわ。フンだ。

*すみません、文字色が大変なことになっちょりますが
今、疲れが残ってて直す気力が御座居ません。
読み難くて御免なさい。
スポンサーサイト



  1. 2012/09/30(日) 11:34:27|
  2. Daily life

御葬式で浮くレズ

皆さん、御久し振りです。7号です。
おっはよー御座居ます!
今、まだ実家におります・・・ろくろく11号さんとも連絡が取れず
彼女にも心労を掛けてしまいましたが今日、彼女に我が侭云って愛車で迎えに来て頂くことに。
俺、携帯電話が嫌いで持ってませんからね。こうゆうとき不便ベンベン。

この数日間で実に色んな経験をさせて貰いました。
激烈に親族のなかで浮いて参りましたよ(笑)いやもう笑うしか無くて。
結婚もしておらずエエ歳のまま、左の薬指にだけは指輪をしつつ、
何と申しましょうか、ハジかれるのは覚悟して行ったのですけれども
世間って怖ぇな。
特に・・・7号の親族は所謂「先生様」と呼ばれる人種が多う御座居ますので「はー、そうすか」
云うようなことばかりで、まあ実際、葬儀でも破天荒なことをしたのですが
又、追々、愛の巣(照)に戻ってから綴ろうかと存じます。
その場では泣いたほど辛かったけれど今では「ハン」とパナ先で笑えます(笑)。
もう2度と体験出来無いようなことも体験しましたし・・・
早く11号さんとマッタリしたいですわ。

皆さんは御元気ですか。
御変わり在りませんか。
今日も、いいことが有りますように。
  1. 2012/09/29(土) 08:16:14|
  2. Daily life

なんて休日だ

昨日、7号の祖父が他界致しました。
それを知ったのは昨日の夕方18時前だったかな・・・
11号さんとセックスしてて
俺は裸で床に座り、彼女に支えて貰い乍ら大泣きしつつ
母からの電話をやり取りしておりました。

大嫌いだった祖父。
もう逝ってしまった祖父。
もう、声も聞けません。

急遽、取り敢えず実家へ今日、11号さんが送ってくれることになりました。
母方の血筋は複雑でして
祖父はいつ埋葬されるのかすら「未定」です。
大嫌いだったけどちゃんと、きちんと見送りたい。

昨夜の晩御飯は昼食が遅くて重かったので果物のいちじくのみでした。
その昔、祖父の家のガレージに、いちじくの木が在りました。
そんなことを思いだしてたら涙が止まりませんでした。
ずっと11号さんが傍に居てくれました。
情報が錯綜してるなかも、ずっと。

7号暫く留守にします。
失礼致します。
  1. 2012/09/23(日) 07:16:47|
  2. Daily life

いちゃいちゃ(一応)

今朝のこと。11号さんのヒザの上にて。
11「ちゃうよォ、だからあ~(いちゃいちゃ)」
7「んもー11号さん今、鼻ッ柱にヒジテツ喰らいそうで怖かったぁ~(いちゃいちゃ)」

11「違いますー、ちゃんと当たらんようにしてますぅ~(いちゃいちゃ)」

アハハハハ・・・
ウフフフフ・・・
一応、我々のうしろにはハートマークが飛び交ってる筈、です・・・。
2人揃っての休日。これからオ タ ノ シ ミ、です♪
  1. 2012/09/22(土) 09:01:52|
  2. Daily life

涼しくなると・・・

眠くなる体質?の7号です。
御茶を入れて冷蔵庫に保管しとくポット?プラスチックの。
何て云うのアレ・・・正式名称が判りませんが、愛の巣(照)って黒ウーロン茶を
沸かして冷ましてから入れてるのですけれど、どうにもカビが発生し易いですな。
しょんでハイターしても完全には落ちてくれません・・・何だ、どーなってンだ・・・。
独りの夕食も終え(11号さんは今夜、御実家で御呼ばれです)今から食器を洗って
悩みに・・・・・・悩んだ末!今夜はシャワーで。
独りなのに湯船に御湯張るの勿体無いですからねっ!そして早々にスキンケアして、
今夜は!新品のネイルを塗るぞう~~~!ヒャホー。
爪も丈夫に、いい感じに伸びてくれてます♪
しょんでしょんで、手をパタパタさせ乍ら御疲れで御帰還の彼女に
「冷蔵庫、開けて見てごらん。いいもの入ってるよ」
と云うのです♪暫く世から消えて居た、ライム味のチューハイ。
何でライム味だけ無くなってたのでしょうか??季節柄???
御豆腐買いに行ったついでにリカーコーナー見たら1種類だけ有りました!
喜んでくれるかなあ。
喜んでくれるといいなあ。

先日7号が、うつっぽくなって11号さんにキーキー当たった次の日、
彼女、甘いものをコンビニで山のように買って来てくれまして・・・
優しいよなぁ。正しく甘やかし過ぎじゃないのかしら。
でも甘えたい。
もっともっと、ものは要らないから、11号さんに甘えたいです。
  1. 2012/09/21(金) 20:15:17|
  2. Daily life

まぐわることについて綴ってもいいだろうか。

皆様、ごきげんよう。
ホホ、如何ですか、めしべもおしべも潤ってますか。まぁ破廉恥、ホホ。
すみません寝過ぎて腰が痛くてフザけさせて下さい許して下さい。
朝あれから寝て起きたのは・・・14時過ぎ位?
夕方に起きて御豆腐買って参りました、もう俺、御豆腐中毒かも。
これから少々オトナな御話を綴りますけれど・・・宜しいですか?
こどもは見ちゃ駄・目・よ↓









イきますよぉー。
7号は性欲が強いのですが(おおう)11号さんとのおセッ〇スについて
ひとことモノ申したいので御座居ます。
それは、ゆっくりイかせて。
コトの最中にも「お、おねが、もっとゆっくり、」ッつってもよ、
聞きゃしねえんだ。がんがん攻めて来てくれるのアレ、何とかならないかなあ。
割と昔からそのケは有りますが・・・そんなだから真夜中、
普通のビジネスシテーホテルで泊まったときフロントから電話掛かって来ンだよ。
今迄、何度のどを潰したことか。
満身創痍ですよ毎回。フラフラですよ。
何と申しますか、こう・・・ひとが変わるよね、交わるとき11号さんってば。
たまには11号さんのカワイイ声とか表情も聞いたり見たりしたいな~。
我々リバだった時期、数えるほどだろうが!
でもねー、11号さんのアノときの声や顔って、堪らないんだなあコレが。
まだ日常で名前も呼んで貰えて無かったときはベッドでイくときだけは
名前を呼んでくれてました・・・あぁん。

疲れて居るだろうから性交も控えたほうがいいかな、などとこちらが思って居ると
急に11号さんにスイッチが入って「え、ええ?!」ってこともしばしばです。
何々だろうねアレ・・・まあ、俺は大抵いつも ALLWAYS OK なンだけど♪
皆さんは恋人にスイッチが入ったときって判ります?
7号は、あんまり判りません。
  1. 2012/09/21(金) 18:48:41|
  2. Daily life

早朝・愛のでりばりぃ

おはよう御座居ます。
いつも拍手やランキング応援、あ~りが~とねー!♪
アタシ寝ぼけてるのかも知れ無いワ・・・久し振りに早く起きたのです。
11号さんは早番で御仕事。
昨日、色々御仕事のこと聞いたけど・・・非道ですねえ。
なまじ頭の回転がいい11号さんからするとさぞかし日々、
苛々して居ることと察します。
そんな彼女、ネットでゲームソフトを大人買いした模様。
アータがそれでストレス軽減、少しでも出来るのなら、
も、ナンボでも買い給へ!!それでも御味噌汁は食卓に出すからな!!

朝夕、涼しいですねえ・・・
11号さんと暮らし出してから矢鱈と彼女は病弱になり、四季関係無く風邪をひいて居た7号は
風邪をひか無くなった、と云う話題で盛り上がりました。
インフルエンザにかかったことが無い彼女が、かかりましたからね。オメデトー。
対し7号、全然と云っていいほど風邪とは無縁になりつつ在ります。
如何にストレスに晒されて居たかが伺えます、けど、
今朝は若干、喉が痛いですー。
夢にさっちゃん出て来たしさ(誰だ)、今から又、寝ます!!

皆さんも、have a nice day♪
ウツクしい人生を。限り無い悦びを。
  1. 2012/09/21(金) 07:02:22|
  2. Daily life

魔法瓶おみそする

中距離恋愛をして居た頃、大抵は贔屓にして居るしけ込み宿ラビュホテールに
朝から晩迄、篭もり切りだったのですけれども毎回それこそ「民族大移動」と
我々は呼んでましたが荷物を持ち込んでおりました。
食料品や御酒ですね。・・・
それにしてもやっぱり御酒の持ち込み量が凄かったかな。
大抵は、7号がおにぎりやサンドイッチなど軽食を作って、あ、でも、
1度だけ御重(!)で持ってったことが有ります。すげえな俺。
11号さんは飲みもの担当。あとはまぁ御菓子ですとかも道中で買って持ち込んだり。
話を聞くと、11号さんの御実家では、あまり御味噌汁が食卓に出無いとの由。
我々、御酒も呑みますし御味噌汁は体にいいですし、
そのうち7号が魔法瓶に御味噌汁を淹れて持ち込むことも多々御座居ました。
コレが又「ふはぁ~・・・」喜んでくれるのですよね彼女が。

或る日、彼女が迎えに来てくれる時間が迫ってたかナンだかで
おにぎりを用意したりして居た7号、焦って居たのでしょうか、
御味噌汁の具を若干大きく切ってしまったみたいで。
ラビュホテールで、さあいざいざ取り敢えずゴハン~♪となったとき
11「・・・ん?アッ。具、具ぅが出て来ぇへん!」
うっそ。まじすか。
どれだけ「ポン!ポン!」と魔法瓶の底を叩いても具は一向に出て来ず・・・。
そのときの具は何だったかなァ。ちょっと思いだせません。
2人で、ラビュホテールで、正に愛の共同作業です(やらしーい)、
確か具は11号さんが出してくれたよーな。
11「(どばばばばばばば)出たぁ!やったあ、良かったな(キラーン☆)」
わかめは入っておりましたよ。

余談ですが。
彼女、実は御味噌汁があまり好きでは御座居ません。
おなかがイパーイになるから好きく無いとか、って、一体どー云う了見だ。
  1. 2012/09/20(木) 14:51:47|
  2. Daily life

おはよう御座居まする!愛の巣(照)付近とっても涼しいです!
早速シーツを洗って7号の寝床を寝室から和室へ移動する準備に追われております。
いそ子いそ子。
早く、ゆっくりと夜、眠りたい。
何てことを思い乍ら「今度もし刺青を射れるのなら左ふくらはぎだな・・・」などと
ホゲーっと考えておりました。
何だか判りませんが愛の巣(照)が在る棟、刺青射れてるひと率が凄く高いのです。
いや、ふくらはぎに射れてらっさるかたは居ませんが
何だか又、刺青射れたい気分なので御座居ます。
でもそーすっと温泉に日帰り入浴とか行け無くなっちゃうなあ。
でもデザインはもう自分で決めて在るンだなあ、くふふ。
でもそんな御金は無いので当分射れることはねいですけれど
でも実家に戻って友人とこ行けばタダでしてくれる筈・・・くふふ。

昨日1日ずっと調子が優れ無かった7号。
11「きこりも来てたことやし、うるさくて御昼寝も出来ひんかったんちゃう?(ハラハラ)」
7「き、きこり???剪定屋さんって云うんじゃないの?????」


久し振りに耳にしたわ、きこりと云う単語。与作かい!
  1. 2012/09/20(木) 08:54:32|
  2. Daily life

同志(居たら)求む

恋人と相撲を取り掛けました。
「はっけよい」はしたよ「のこったのこった」はしてません。
  1. 2012/09/18(火) 23:02:00|
  2. Daily life

ロマンス増す増す

何の勝負も賭けて無いけど何故か今日1日、勝負パンツを履いて居た、
7号です。皆さん、ごきげんよう(にったり)。

11号さんと中距離恋愛をして居て
ほぼ毎週末逢って、余程のことが無い限りいつも抱いて貰って
帰りは大体11号さんが愛車で7号の自宅付近迄、送ってくれてたのですけれど、
毎回、別れるのが寂しくてねえ。
寂しくて寂しくて寂しくて堪らなかったです。
毎回泣いてたような気がする、俺。駄々っ子みたいに。
車を停める前からうるうる。
車を停めてからぐすぐす。
彼女の愛車が角を曲がって見え無くなる迄、ずーっと手を振って。
今、こうして「あ。又、雨降って来た。やっぱウズいてたけど御洗濯、明日にして良かった」
なーんて彼女の帰りを待ち乍ら、のんびり思ってる何て、
凄いことですよねえ。夢みたいです。
それを思えば、
11号さんがパナをほじくってナニかをその辺へ「ピンッ」ってやったり
寝乍ら寝っ屁したり
家事を殆ど手伝ってくれ無かったりだとか

な ん て ね ・・・
フフ・・・にったりしつつ大目に見てやろうぜってなるわな、あれ、
何、私、泣いてるの・・・?
かなり11号さんは、独り暮らしを始めるに当たって強攻致しまして
御両親に心配を掛けて大変だったのです。
それも、云わば俺の為です。
そればかりじゃ無いだろうけど「それ」も有る。
11号と7号の暮らし。

早く帰って来ないかな、ウチのオッサン御姫様。
  1. 2012/09/18(火) 18:02:20|
  2. Daily life

あかたろう

11「昔、色んな歌有ったよなぁ」
7「有った有ったー!」

11「♪かーごめ、かごめ~、とか」

7「何処かしらコワイのんが多いよね」

11「「怖い」って云ったら・・・『あかたろう』って知ってる?」

7「『あかたろう』?ううん、今初めて聞いた。どんなん?」

11「あれは童謡ちゃうんかな・・・或る村に、おじいさんとおばあさんが
おんねん。で、2人共、御風呂が嫌いでずーっと入らへんで、そのまま過ごすねん。
で、まあ「久し振りに風呂入ろかー」って入ったら
あかたろうが出て来んねん・・・!」

7「エッ、あかってその「垢」?!」

11「『あかたろう』やで?ひとやで?!もう~メッチャ怖かったんやでー!」


御風呂嫌いの貴女が云うと妙に怖さが伝わって来るネ。
  1. 2012/09/18(火) 11:28:40|
  2. Daily life

焦ること無かれ、だけど。

「ああ、おとうとが生きてて其処の入り口からヒョコって
出て来てくれたらなぁ!ハアハア!!

・・・こんな妄想しょっちゅうです。
まだ大丈夫だと自分では思ってますけど(・・・)
投薬の量を、ずっとエノキ先生(7号の担当医)と相談してましてね。
ちょっと残暑の疲れも有るのか、少しずつ少しずつ相談に相談を重ねて
この数ヶ月やって来ましたけれど結果「うーん」と云ったところで。
まあねえ。献血断られる位の量を服薬して居るので・・・。
薬が怖いのです。
怖い思いイパーイして参りましたから。
エノキ先生も薬剤師さんにも「大丈夫、そんなに多くはないですよー」たぁ
云ってくれてますけど、実際ザラザラ飲んでますからね。
少し減らして居たとこなんですが

「焦らず、もうちょっとこのままで続けてみて~」

と先日云われたとこで御座んス。
季節の変わりめだし、と自分に云い聞かせてみるものの、
何処か少し焦ってみたり。
でもまぁ、今、調子は悪くは無いのだから、これでいいの、か?(疑問系)
こんなときはアレだ、200色近く有るネイルのメーカーのサイトで
色に囲まれてしまいまSHOW。

我、焦ること無かれ。
  1. 2012/09/18(火) 09:51:55|
  2. Daily life

ぬる燗で

おはよう御座居ます・・・皆さん、御無事ですか。
愛の巣(照)付近では何かが有ると町内放送が流れるのですがね、
朝5時前。
「〇〇でぇ~・・・・・・〇〇がぁ~・・・・・・発令されましたのでぇ~・・・」
もうちっと早く云ってくンないかなッ。

眠いんやワシ。そうゆうとこも、のんびりしてて好きなのですが(笑)。
それから2度寝して、危うく寝過ごすところで御座居ました。
今現在、8:35AM愛の巣(照)付近は雨は止んでおります。

そろそろ飲みものも温かいものにシフトチェンジでしょうか。
7号は、ちべたい飲みものが好きなので最近の朝は特に悩みます。
結果コーヒーも、ぬる燗で頂きました、氷少なめで。ほっこり。
白髪の抜け毛を発見しつつ、ほっこり(涙)。
ぬる燗のコーヒーを片手にオサレなおべべや靴のセールのメールをチェックして
居たのですけれど妙に此処んとこパンプスや、ヒールが高めの靴に目が行きます。
ブランドものも勿論結構ですが、そんなに御値段御高く無くてもいいのが在ったり。
「ほほぉ~いいねー」
俺ってば、お・ん・な・の・こ。
そう云えば愛の巣(照)へ来る直前に
ヒールの靴やミュールを随分処分したなー、とか思いだして居たり。
ん、必要なのはオサレせは無くて機能性だもんで。
ヒール高く無いブーツ、引っ越して来てから1足早々にオシャカにしましたからね。
7号は自転車に乗れ無いので、ひたすら歩くしか能が無いのです・・・
引越しし立てのときはバスの路線も判りませんでしたし。
って、今もあまり存じませんけど。

ほんとに冗談じゃ無く「室内履き用」で御手頃なヒール靴買って、
11号さんへの背中マッサージ器として使いたいところです。
ごりごりと。
絶対気持ちいいと思うのですが。
ちょっと・・・違うフウにも見受けられますけど。
  1. 2012/09/18(火) 08:52:25|
  2. Daily life

・・・えーっと、いつからノーおパンティ?

そう云えばスーパーの鮮魚コーナーもアルバイトで経験しました、
7号です、コバンワー。
雨風が非道いようですが皆さんも御気を付け下さいませね。
観たい観たいと思ってて「?それほど世間様で騒がれて無かったなー」
と云う映画を夕食時に11号さんと観ました!
A・ジョリー様の『SOLT』で御座居ます。
これね。
何で世間様で騒がれ無かったのか、判った。
KGB、旧ソヴィエトの歴史に精通されてるかた!オススメですよっ!!
漫画「BLACK LAGOON」を深読み出来るかたにもオススメです。
スパイの御話ですけれど・・・エンターテインメントでは無いです。
この製作(若しくはストーリーを)を、よくぞ各国が許したな・・・と。
7号、こうゆう映画大好きなので興奮しちゃって今夜、眠れるカシラ・・・
ええ、寝ますが。11号さんはイマイチだったようです「暗い・・・」と。
ええ、彼女は既に俺のうしろで大イビキかいてらっさいますぜアニキ。
いやあのこの記事のタイトルは少しネタバレですけれども
我らのアンジー様が、おぱんつを目隠しでカメラへ投げて、それからいつ履いたのかな?と
壮絶至極真っ当なシーンが御座居ましてね・・・フ・・・。

明日も1日、何事も無く。
何処かの誰かが幸せなときは何処かの誰かが不幸せなときでも
皆さんにとって良い1日で在りますように。
沢山の拍手や、ランキング応援有難う御座居まふ!ひゃっほう!
  1. 2012/09/17(月) 22:59:58|
  2. Daily life

フリーアル売女

ちょっと自分が今迄して来たアルバイトのことを考えてみました。

携帯電話の部品組み立て
イタリアンレストランの洗い場
化粧品の売り子
個人経営の居酒屋店員
チェーン店の居酒屋店員
文房具店の店員
クリーニング店の店員
ラビュホテールの清掃員
個人経営のレストランの店員
喫茶店の店員

・・・こんなもんかな・・・?結構色々やってますな。
1番最近迄、御世話になって居たのは喫茶店なのですがウエイトレスでは無く
コーヒー淹れたり、掃除したり、レジも打ったり、兎に角、全部です。
で、留守も任されたり店主ともウマが合って居たのですけれども、ドウにも結果、
ウマが合わず辞めてしまいました。
この時期は精神的にも追い詰められて居て非常に辛かったですな。
11号さんともエノキ先生(担当医)にも相談して家事に専念することに致しました。
それぞれ楽しい思いでも御座居ますが
やっぱり社会復帰第一に応募したイタリアンレストランの洗い場は印象深いです。
超・流行りの御店でして、忙しい、何てモンじゃ無く毎日が戦場でした。
「今日もナニゴトも起きませんように・・・!」と思い詰めて通ってました(笑)。
美味しいまかないも頂いてましたし、11号さんともプライベートで予約して行きました。
個人経営の居酒屋さんは違った意味で楽しかったです、
ジョッキ片手にレジ打ってました。
常連さんに奢って頂くのは当たり前、
別室で宴会が有ると、様子見乍ら裏でビンビール開けて勝手に呑んだり(笑)。
店主と音楽や小説の話で盛り上がったりしてましたし。
この御店では御客にセクハラされて辞めたのですが
ソレが無ければ、まだ通って居たかも知れません、因みに此処にも11号さん来てくれました。
あ、ラビュホテールのバイトは2日でクビになりました、
「あんたトロいから駄目」と。ベッドメイクは時間が命ですからねぇ。
化粧品の販売員も楽しかったですよ。
携帯電話の部品組み立ては・・・懐かしいです、丁度、
劇団部員としてレッスン受けつつ行っておりました。
上司のかたが非常に柔和な男性だったのを覚えてます。
チェーン店の居酒屋店員さんは1番、仲間が出来たかな。キャッキャ云ってました。

1度だけ会社員もしましたよ。おふぃーす・れでーと云うやつです。
ナンか・・・「合わ無いな」って感じでした、何だろう??独特でした。
でも機会が有れば又、やってみたいかも知れません・・・制服着てね。
それぞれに嫌なことも楽しかったことも有りますけど
1番稼げたのは個人経営の居酒屋さんでしょうか。
この頃、11号さんと知り合えて、もうバイトに出掛けるときでさえ、
仕事中でさえ脳内は11号さんONLYでした。
足元ポワポワしてましたもの(笑)。
又、アルバイトして少しでも家計の足しに出来ればいいのですが。
  1. 2012/09/17(月) 14:51:31|
  2. Daily life

切った爪がおまえを恋しが、る?

7「何でこんなにソファーがテーブルと離れてんの・・・」
11「知らんよー。あ、有った」

7「つーかお前の座ってる下、汚いなあ。御掃除してる俺が云うのもナンだけどさ。うわぁ」

11「そう?・・・そんなこと無いで。そんなこと無いって。ア、爪。はい」

7「あ゛あ゛?!知るかッ要ら無いよ!!11号さんの爪でしょソレぇ!!」

11「ええ~ちゃうよ!最近、爪切って無いもん!!
それにコレ、絶対7号ちゃんの爪やって!ほらあ!!見てぇ!!
「いいからはよ捨てろ」


タイトルは中山可穂さんの『深爪』より拝借仕り。
  1. 2012/09/17(月) 09:00:58|
  2. Daily life

やっちまったぜ、おっかさん。

タイトルにいやらしい意味は無いです。ざ~んねん。
いえ、梅酒を呑み過ぎて、
とうとう吹き出物が「ちょこん」と1ツ出来てしまいまして。
大きくなると「ニキビ」って云っちゃ怒られるンだよね・・・ふふ。
今でこそ悩ま無くなりましたが7号、昔はそれはそれは
ニキビに悩んでおりましたよー、もうアゴのほうとか迄、凄いの。
今は混合肌になるのかな。いや、昔も混合肌だったと思いますけど
本当にニキビが出来易い体質でした。油っこいもの食べると直ぐ顔に出てました。
見方に因っちゃ一種の健康確認になってたので、
「あ!イカン、御野菜食べねば」などと生活してましたねー。
ニキビに悩んでらっしゃる皆さん。
必ずニキビ肌は治ります!
そーんな、御高いニキビ専用の化粧品や石鹸を買う必要は無いです、ただ、
時間は掛かりますけれど。

7号は、水を沢山飲むようにして、日焼け止めを欠かさ無いようにして、
肌を無闇にいじらず洗顔にちからを入れて、食べるものに気を付けたら
勝手に納まってくれましたよ。1番いいのは皮膚科に行くことなんでしょうけれどね。
「非道いニキビ肌だったんだよ」と云うと11号さんもそうですが
皆さんに信じて頂けません。く、苦労したンやでしかし。
ニキビが出来てた頃に触ら無いようにしてましたから痕も皆無です。
御野菜を中心に、バランスのいい食事をして顔さえモコモコの泡で洗ってりゃ
大丈夫です。未来を信じて下さいませ。
しょんで、あまり神経質になら無いことでしょうか・・・「あ、出来たなー」程度で。
勝手に治ります、大丈夫大丈夫。
細胞さえ生きてりゃ大丈夫です(笑)。
今の世は男性でもニキビで凹んじゃったりするようですね、だーいじょうぶだから。
洗顔して保湿もきちんとしてあげて下さいね。
化粧水と、油分の少無いジェルとかで。
だってニキビに悩んで居た俺が今ではオイル美容にハマッてるのですから。
(洗顔後、1番にオイルを塗るのです)
  1. 2012/09/17(月) 08:43:55|
  2. Daily life

おたまへの道

11号さんが作ってくれた梅酒は様々な大きさのビンに入れられてまして、
大きいのは2ツ御座居ます。
あのー、ほんとに「THE!梅酒!」な大きさの・・・御判りになります?(汗)
御家庭の台所のシンクの下に置いて在るような、でっかいビンです。
おばあちゃんちに在るような。
最初は小さなビンに作って在ったものを、ちびちびと呑んで居たので
計量スプーンを少し大きくしたようなスプーン?でビンからグラスに入れて
楽しんで居たのですけれど・・・
しゃらくせえ。
と、7号なりまして、普通に食事作りに使って居る「おたま」でガファリガファリと
グラスに移すようになりました。11号さん、ちょっとびっくり。
「ちびちび楽しもうよ~」な感じ。
でも今日、起きたときには当たり前のように
「おたま」がテーブルの上に鎮座しておりました。
おお、とうとう「おたま」への道を登りおったか。
11号さん起き出してから、その話をしました↓

7「アンタもとうとう「おたま」への道を(笑)」
11「そうそう、気が付いたら其処に置いて在ったから「あ~♪」って。
あのー、先が尖ったおたま買って来なアカンな、あのー、汁物とかに使うやつ」

7「ああ、はいはい、こーゆーのね、片方がシューっとなった(笑)
あきません!穴開きおたま買って来い

11「はっはっは!呑まれへんやん~」



ところで。
昨日、御酒が入ってた所為も有るのですが我々、
噛んでたガムを
御互いの顔に付けようと
必死に相手を押し倒したり本気(←重要)でしたりするのですけれど

・・・カポーの皆さん、そうゆうこと本気でなさったりします、か?
ふと頭をかしげてしまった出来事。
愛の巣(照)では当たり前です。日常です。
  1. 2012/09/16(日) 15:50:37|
  2. Daily life

あらン・・・

世間様は三連休ですのね。皆さん、御休み楽しんでらっしゃいますか?♪
11号さんは明日は御仕事=7号も休日にアラズ、になります、まあ
俺は毎日が休日みたいなものですけれど。家事はね、そんな嫌じゃ無いし。
えぇと7号、14時過ぎに起きました。
そして入れ替わりで退屈しのぎに梅酒を呑んでおられた11号さんが今、寝てます(笑)。
・・・恐るベシだぜ梅酒。美味しくて困っちゃいます。
寝る直前にムニムニ云ってた11号さん、
「ちょっとだけオンナ触らせて・・・」
オンナ=パイ子ちゃん、らしいです。あんた何云うてはんの。

昨日はねー、ごーじゃすなおデートして参りました。
彼女にも「三連休ぶんの1日を有難う♪」って御礼云いましたもの。
ごーじゃすな御食事に、そのあと久し振りのカラオケ!(良かったね・・・11号さん)
詳しくは身元がバレたら11号さんが御気の毒なのでハショりますが、
金曜日の呑み会で行った御店に開店と同時で7号を連れてってくれました!
店員さんにも「昨日、あのあと大丈夫でした?」と云われる始末。
ラストオーダーとっくに過ぎても話し込み、かなり長居してしまってたそうです。
久々に美味しい御肉を頂きました、あと生中!!
嗚呼・・・冷えたジョッキが泣かせます・・・美味しかったなー~。
そのあとは『流れ』でカラオケへ。
わざわざ一旦、愛の巣(照)に戻ってクーポン券を取りに行く気合いの入れよう。
?何時間居たンだろう・・・そんなに居ませんでしたよ(当社比)、
5時間位?だっけか。ノンアルコールで珍しい試み。
新しい開拓も始まったことですし(選曲がね)次は4ヵ月後位に行こうかのう。

打って変わって本日はダラりんちょ、で御座居ます。
11号さんは御洗濯してくれてました、ありやとー。
俺は明日からの11号さんの御弁当の準備しなくちゃいけないですし
11号さんは11号さんで色々有りますから、ゆっくりねんねしてるといいよ。
三連休中でも御仕事のかた、オツカレサマです!
  1. 2012/09/16(日) 14:48:55|
  2. Daily life

7号、歩き乍ら寝る。

ごきげんよう、皆様。
御元気でらっしゃる?宿酔いとかでは御座居ませんこと?
ホホホ・・・昨夜は11号さんッてば日付変わった1時帰宅の筈でしたが
思ってたより呑んでしまった御様子で23時過ぎには無事、御帰還。
御土産沢山買って来てくれてましたよ、あの酔っ払い。
7号は1日、ほぼベッドで当たった香水眺めつつニヤケつつ、
寝てばかりおりました・・・至福です。
おなかもあまり減らず、
起きたら11号さん御手製の梅酒をゴブリゴブリとヤッておりました。
食べたのは賞味期限が過ぎた御豆腐ですとかチーズ、そんなもんでしょうか。
夜御飯には流石に、コンビニのおでんでも頂きましょうかねと考えておりましたから、
取り敢えず近所の大型スーパーへ御買い得品が無いか行きました。
さしてあまり何も無かったので、炭酸水が有ると11号さんが喜ぶので
(ソレで梅酒を割るノネ)あと自分へ雑誌も購入し、あとはコンビニへ向かうのみ。
コンビニさんで、おでんをアレコレ選んでるときは何とも無くて
「さあ♪帰って遅い晩御飯だー」と思ってたのですけれど、
・・・
急に眠気が襲って参りまして。
云うてもウチのパニーが漬けた梅酒、ブランデーで漬かってましたから、
何だか歩いてて・・・気持ち良~くなってしまいまして。
寝ました、ほんとに歩き乍ら。
うしろ・・・誰も居無いな、前・・・誰も来ねぇな、よし!
「よし!」じゃねえよ。いや、実に気持ち宜しゅう御座居ました。
初めて歩き乍ら数分寝ましたけど、まるで映画『雲の上を散歩』?
危ないので決して皆様、真似し無いで下さいまし。

そして今から11号さんと御出掛けして参りまーす!
いえーい。
久し振りに古本じゃ無い雑誌を買うと胸がトキトキしました。
・・・それにしても梅酒。恐るべしだわー。
  1. 2012/09/15(土) 14:58:59|
  2. Daily life

「私は無実です」

11号さんはメガネを着けたまま就寝される。
たま~に自分で取るときも有るけれど、それは殆ど無いです。
愛の巣(照)のリビングの横が寝室で襖で隔てられておりますが
11号さんが寝る際には襖はTVが見れるスキマのみ、開けられて居ます。
この、リビングと寝室の境目に、
11号さんの今読んでる小説や電気スタンドを置いて居るのですけれども
扇風機の延長コードを「ずるずるずるずる・・・」と引きずってしまうときに
積んで在る本などが散乱してしまいます。7号、ソレを放ったらかし。
何故か11号さんが文句を云うので俺も負けちゃァ居られません。

11「なあ、この散乱した『キノの旅』・・・」
7「あー扇風機を移動させるときにね、バラバラ~ッと。
てゆーかアンタ!メガネ其処に置くの止めてくんない!もー、いっつも
パッキーって踏みそうで怖いよ!(怒)」

11「・・・ああ、うん」

7「ほんとだな?!もうテーブルに置いてから寝てよ?!!」

11「でもなぁ・・・11号ちゃん、其処にメガネ置けへんよ・・・?」
7「何ィイイ?!」


生意気な!とソファーに座って居る11号さんの両ほっぺ、
むにーーとしつつ7号、詰問です。

7「だっていつも置いてるじゃんか!」
11「(澄み切って、潤んだ、まるで産まれたての小鹿のような瞳で
7号の濁った目を見詰めつつ首を振る)だって・・・取ってくれてるのは・・・」

7「・・・ハ!俺か」

11「だって自分で外すときは御布団の横に置いてる筈やで(どや顔)」


・・・このときの彼女の小鹿のようなマナコがですね・・・・・・、
ヤられました・・・数分間、大爆笑してしまいました・・・。
ったく何でもカンでも11号さんの所為にするンだからぁ。日頃の行いも有るのヨ!
笑い過ぎて腰が痛くなりましたよ。
おめめがうるる、うるると、矢鱈と美しかったのです・・・。
爆笑とは、狂気です。
何でもいいから兎に角メガネは自分で外して!
  1. 2012/09/14(金) 15:49:26|
  2. Daily life

わ!

香水、当たった。
B〇DY SHOPの大好きな、一時リバイバルされたモノ・・・!
わーいわーい!!
  1. 2012/09/14(金) 15:21:33|
  2. Daily life

恐るること無かれ。

7号の今、御世話になって居る精神科、病院。アットホームです。
俺はつい愛想良くしちゃうから看護士さんとも仲良しです。
大阪と和歌山の制度の違いも有って、
色々と御世話になってたと云うのも御座居ますけれど担当医とも本音で
話して相談したりしてますし、信頼関係は築けて居るかと存じます。
昔、大阪で通ってたとこへ、わざわざ11号さんに付き添って貰って行ったのに
いつ迄も俺のことをレズだと覚えて下さら無くて実に腹立たしかったです(笑)。

こちらへ引っ越して来た当時は困り果ててました。
和歌山。のんびりいい所。ッ精神科や心療内科があまり無いー!
だもんで初めて見付けて行って見た精神科は、それはもう先生と相性悪くて大変でしたよ。
「これではいかん」と今の所に落ち着きました。いい病院だと思います、良かったです。
担当医(・・・エノキ先生と御呼びしよう。エノキみたいなかたなので(笑))には
俺が同性愛者で在ることや、パートナーと住んでること、今迄の人生のこと
全部話して在ります。エノキ先生は何処か憎め無くて大好きです。ふふふ。
優しぃ~い感じの物静かな先生です。
こないだの診察のとき、

看護士さん「アレ?・・・7号さん2週間前に来てたよね?」
7「ああ、ええ、はい。今日はちょっと調子が悪くて先生に診て頂こうと思って」

看護士さん「ふーん・・・(かりかり)」


このとき自分のカルテに何か付箋を付けてメモられて居たなとは
気付いておりましたが「ハーイ、診察室へどーぞー」と云われエノキ先生と対面した際、
その付箋に『調子が悪い』とデカデカと書かれて在りまして、わっはっはっはと
笑ってしまいました・・・「ええ、調子悪いですー、あはははは!」と(笑)。
小さなことから11号さんとケンカしたこと、
最近の自分の様子、御薬のこと、実家のこと・・・
本当に何でも話してます。
いい先生に巡り会えるのが、いい治療への近道だと思います。
今は、そんなコワイ感じの病院も無いと思うので何か気になることが有るかたは
気軽に扉をノックされても宜しいかと思いますよ。
  1. 2012/09/14(金) 08:55:15|
  2. Daily life

キケンな飲みもの

おはよう御座居ます。まるで、
朝露に濡れたかのような11号さんのクティブィルに自分のクティブィルを幾度と重ねて
彼女は御出勤です(どうした)・・・今日は今からほぼ、100%愛の巣(照)に独りで居ます。
だって11号さん、呑み会から帰宅するの日付けが変わって1時ですもの・・・
バッカじゃねーの、いつか肝臓ヤラレるに決まってるじゃない。
今日は1日、独り!
何しようかな何しようかな♪♪
そんな11号さん(注:今んとこまだアル中では無いです)梅雨の初めだったでしょうか、
初めて自家製の梅酒を御作りあそばして。
何種類位、在ったかしら、えーと・・・大きなサイズから小さな小瓶迄、
ざっと6種類ほど漬けてらっさいました。
リカーにも凝ってブランデーや焼酎、ハチミツを加えたものなどなど沢山。
梅酒はカロリーが高いですからね・・・
この9月に入ってからは御一人様で自家製梅酒を楽しんでおられた11号さんでしたけれど
(いや、その都度、何度か色んな種類を味見させて頂きましたが)
昨夜頂いたブランデーに漬け込まれてた梅酒・・・GOODです・・・
結構呑んでしまいました・・・こッこれだから梅酒は怖い~~。
11号さんのマッタリ晩酌タイムは、7号との夕食時ですけど
7号のマッタリ晩酌タイムは大体23時過ぎから始まりますからね、
呑んで、ちょいと何かつまんで、即・寝る。
太るだろ!駄目じゃん、ダーメダーメ!
そう云えば昨夜、11号さん久し振りにTVゲームをなさってて23時位迄
起きてらっしゃいましたよ、すッッごく久し振りに色々と話をし乍ら、ネ。
因みに自家製梅酒は例え御家族で在ろうとも、
御裾分けしたら罰せられますので御注意あそばせ。

以前のブログ『指輪は・・・』。
そしてこの『いと指わた鼻』(若人っぽく略してみました♪ああん)を始めてから、
皆さん、有難う御座居ます、
7号、間食するのが減りましたーーーーーーー!
やっぱりブログ綴ってるとイイこと有るわ。
おやつは食べるときは食べますけど、全然量が違うと思います!
  1. 2012/09/14(金) 08:27:13|
  2. Daily life

ういぃー

ええ、あのあと良い子に御昼寝しましたよ、大人しく。
涼しくなって来たので何と云うのかしら・・・空気感が気持ちいいです。
夜はパラ巻きが手放せませんが。

7号、はづかし乍ら、この年齢で、やっとこ尾崎豊さんに目覚めつつ在ります。
11号さんが大ファンなんですけど、このかたの曲は暗いイメージしか無かった。
でもそうじゃ無いのですよねー!何て素晴らしいアーティストなんでしょうか。
B・ディランさんやJ・キャッシュさんが被ります。同じにおいがする。
上から目線で申し訳無いのですが・・・唄いかたがハンパ無く『アート』ですねえ。
11号さんは彼のファンでは在るけれど、
「絶対こんなような人生は歩みたく無いって感じ」
と仰る。そうねえ、破滅的な感じですものね、大ウケしました。
その尾崎さんの曲の話をして居たとき、綴りの話になり、

7「『LOVE WAY』だろ?L、O、V、E・・・」
11「こうな(すらすらすら)、ハイ」

7「・・・おまっ、これ『LOVE WY』らぶ・ういぃーだよ!」

11「エッ?・・・・・・(しみじみメモ見て)『らぶ・うぇい』な」

「らぶ・ういぃー!らぶ・ういぃー!!だはははは!!」


性質の悪い酔っ払いじゃんか。
そんな11号さん、会社で「体重測定」が有るそうで。
・・・「健康診断」ね。エライおっきなオトモダチの体重測定の図柄が目に浮かぶわ。
今夜の夕餉は(懐かし!)
サバの塩焼き、
きゃべつと人参の浅漬け、
白菜と油揚げの炊いたん。
浅漬け作ると妙に喜ぶ、酒呑みの彼女。
  1. 2012/09/13(木) 17:52:21|
  2. Daily life

ハッ!

ナンかもうまだ眠たくて、
訳判ん無い乳の記事、勝手に綴ってました。
  1. 2012/09/13(木) 13:55:36|
  2. Daily life

乳への執着

11号さんはケモノのように7号のパイ子ちゃんを慈しんでくれてウン年になりますが
相変わらずパイ子ちゃんは別格、の存在なようです。
昨日、自分の鼻の天辺にハート型のシールを付けて
車のエンジン音で11号さんが御帰還したのを判ってたくせに、敢えて
ドアを開けて出迎えずに玄関先で艶っぽく(当社比)座って待っておりまして、
愛の巣(照)の玄関ってドアが開くと電気が点くようになっちょるンですが
自分にハイライト当たるように

「・・・おかえりなさい、アナタ・・・」

なーんてやってたら大・絶句されてた11号さんでしたけど、
俺のハート型のシールに気が付くと
いつの間にやら左のパイ子ちゃんの先端にシール、貼り替えられておりました。
神業の速さ。正に乳神の所業也。
あとは、帰って来るなり「ただいま」も云わずパイ子ちゃんをグワシ!
掴んで7号、妙に仰け反ってコント染みたリアクションで「あうっ!」
天を仰いだり・・・。
・・・昨日も少しだけ、おっぱいビンタしたしね。
兎に角、好物よねー、乳が。
11号さんもおパーイはデカいほうなのですが。
吸い過ぎて怒られてから若干、手が出し辛いです・・・。
  1. 2012/09/13(木) 13:46:14|
  2. Daily life

お前の胸で眠りたい

おはよう御座居まふ・・・昨日クタビれ過ぎて、実はまだ眠い7号です。
ハッ。拍手やランキング応援、いつも有難う存じます!
拍手が多かったら何か催しましょうかねー?

昨夜は、既に御風呂から上がると11号さんは爆睡してるし
自分も色々し終えて漫画をリビングで読んでましたが、も~眠い眠い。
疲れてましたからねぇ、人込みにも紛れたし。
半分以上11号さんが寝ぼけ乍らベッドをバンバン叩いて、
「7号ちゃあん、こっちで寝ぇ」とモニモニ云いつつ自分は御手洗いへ消えてゆく・・・
カッコイイじゃないか(そうか?)。
ごうッと寝ました。普段は、どちらかと申しますと寝入りが悪いのですけれども
それはそれは気持ち良~く。
深夜。
ふと、うっすら目が覚めました。
何だか唐突に下に居る彼女に甘えたくなって「アハン、11号さーん」と7号、下へ
どすん!と落ちました。11号さんの上に、です。
11号さんは「むにゃ?」とか云い乍らも優ぁしくそのまま7号と寝てくれました。

間。

「うぅん」と実に。じ・つ・に!鬱陶しそうに腕で「邪魔だ」みたいに押し上げられました。
泣く泣く俺はベッドへよじ登り、ぬいぐるみに慰められつつ、再度寝ましたとさ。
寝てるときの11号さんってホント正直。
重く て 御 免 ね 。
  1. 2012/09/13(木) 09:23:47|
  2. Daily life

7号、生還

んもーヤだーーーー!「性感」って出ちゃったーーーーー♪やァだ、もう!
(中学生並みです)
やっとこ御昼御飯喰えた・・・アラもう15時過ぎてるのですか。
いや、ちょっと調子が宜しく無いので通院して、ついでに御買い物に行って来ただけ
なのですけれども、いやあ!先刻の小学生!凄いなー、親のセンスがすげぇ。
普通に愛の巣(照)付近で見掛けたのですが別段この辺、高級住宅地でも無いですし。
大荷物片手に日傘折りそうになりました、自分と世を儚んで(笑)。
今日は余計な御店は一切見・・・ました、そう云えば。病院付近で。
でもでも!余計な買いものはして無いとゆーことで御座居ます!
本屋さんすら寄って無いもんね!←多分11号さん、驚く。
暑かったなー・・・久し振りにシェイクを飲みました、バナナバニラ。んまし。
バスの運転手さんが料金を間違えてて特をしてしまいました・・・いいのだろうか。
ま、今更遅いしねー。

おデパートメントストアにて明日の御弁当のおかずや今夜の夕食のおつまみを買い
その荷物を持って地元のスーパーにも寄りましたから、結構疲れました。
よくぞあの荷物の量で日傘を差して居たと思います。
日焼け止めは塗りたくってますが、万が一、と云うことも有りますからね。
久し振りに、時間に余裕が有るなかで朝、御化粧出来たのも楽しかったです。
今は、黄色いプチトマトって当たり前みたいに売ってますけど
昔は無かったですよね。大盛りで御手軽だったので買って参りました。
ゼェハァ云い乍ら帰宅して、荷物の整理して、
ざーっと黄色いプチトマトを幾つか洗って、食べるごとに、こう、
水滴をティッシュで拭きつつ頂いてたンですけど
食べ終わってびっくり。
ティッシュが若干黒ずんでました・・・綺麗に洗った心算でもまだ砂は付いてるんですね。

閉話休題。
「本屋さん」で思いだしましたが最近ほんとにメッキリB〇OK OFFさんに
連れてって貰ってません。由々しき問題です。
そのときに因りますけど漫画だったり小説だったり、あと割りとメインは
雑誌だったりします。7号、美容雑誌が大好きです。
これを片手に入浴すると・・・極楽で御座居ます。体も温まりますし。
昔、欲しい美容雑誌の号がちょーど普段11号さんと通ってるB〇OK OFFさんに在って、
「わあい!♪」と手に取って、中身を見たら戦慄致しました・・・
綺麗にメイクされたモデルさん達の顔が、切り刻まれて居たンです・・・・・・
最初は、何かを切る為にその雑誌を「台紙」にしたのか、
或いはスクラップ記事でもされて居たのかと思いましたけれど(だってそう思いたいだろう!)
・・・違いました、明らかに顔を切り刻まれてました。
一種のストレス発散法でしょうか?
「こ、ここここーわー!」ってなりましたよ、
しょんで古本屋さんの店員さんも中身チェックされてから買い取ったほうが宜しいですぜ。
あれは心臓に悪いです。
  1. 2012/09/12(水) 15:46:49|
  2. Daily life
次のページ

プロフィール

7号

Author:7号
復活




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daily life (10372)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる