FC2ブログ

いとしい恋人の人差し指は、私の鼻の穴には入らない。

鼻フックはしません。 元「指輪は・・・」7号の同性愛ブログ

変わるものですね

最近妙にメールのやり取りをしてる男が1匹おります。
7号の実兄です。
11号さんと7号の家族構成って似てるのですけれど
11号さんにも御兄様が1人居らっしゃる。
ウチは甥&姪合わせて3匹、11号さんとこは甥っ子クンが御一人(激・男前)。
7号の実家は自営業を営んでおりますが兄は兼業で或る武術の師範でも在ります。
そんな兄に、7号は心身共に虐待されておりました。
兄の結婚式にも出てません。本当に怨んで怨んで、大嫌いで堪りませんでしたよ。
今はですね兄嫁殿ともフツーに高らかに笑い合ったりしてますし、
たまにしか帰省し無いモンだからチヴィっ子共には矢鱈と人気が有る俺です。
自殺未遂したのはそんな背景も御座居ますけれど、やっぱり
以前、御付き合いして居た彼女が急逝したからかな。
んで同じことバカみたいに繰り返して、退院して・・・それからでしょうか、
兄との関係が変わっていったのも。
や、今年、GWに11号さん連れて(注:あくまで仲の良いルームメイトとして)帰省した際に
少し遅れて兄に御誕生日プレゼントを渡したのですよ。
その横で11号さんは、自分の実家の如く俺の甥&姪たちに囲まれ
畳に寝ッ転がって、実にノビノビとゲームして遊んでやがりましたけどね(笑)。
或る意味羨ましいわ、その自然さ加減・・・。
で、ですね、兄が尋常じゃ無いほどプレゼントを喜んでくれまして。
暫くメールでもプレゼントのことばかり話してまして、そんなに嬉しかったのかーと
不思議に思って居たのですが、やっと合点がいきました。
俺34年生きて来て兄に御誕生日のプレゼントあげるの初めてだったのです。
・・・それは・・・受け取るほうも嬉しいわなー・・・。
そうかぁ。そうだったのか、と考えるところが多い出来事でした。

もう本当に大嫌いだった。
こんなこと綴っていいのか判りませんけど「早く死んで欲しい」と毎日思ってました。
徐々に兄との距離が縮まっていって、一緒に御鍋をつついて居るとき、
母は泣いて居たなあ。良かった、本当に良かった」と云って。
結婚式に出られ無かったことは兄嫁殿には本当に申し訳無かったので何も云わず
頭を下げるしか無かったです、優しいポワワ~ンとしたかただから
笑って許して?下さいましたけど嫌な思いを沢山させた筈だ。
兄は下戸で、ビールのひとくちすら呑めねぇのですが、7号が帰省すると
判ら無いなりにコンビニで発泡酒やチューハイを買って来てくれたりします。
11号さんには俺の全てを話して在りますから、笑い乍ら

11「エエお兄ちゃんやなあ!」

と云ってくれます。
まだまだ、これからな部分も多い兄妹ですが。
今度は焼肉でも奢って頂こうか・・・ふふふ。
スポンサーサイト



  1. 2012/08/31(金) 16:53:37|
  2. Daily life

ちょっと心配

おはよう御座居ます(15:30PM)昨夜、寝苦しくて今朝11号さん
送り出してからグーガーグーガー寝ておりました。
ランキング24位!!・・・拍手も沢山、有難う御座居ます、
これからも御乳首関連や御色気ムハムハ(当社なりの)記事も綴って参る所存です。
因みに11号さんは7号の乳(NYU-H)のことを「パイ子ちゃん」と呼んでます。
幼少期に何かトラウマでも有るのか?ってぇ位に執拗に愛でてくれます。

そう、近頃のそんな彼女(?)のことが少し心配でしてね。
夏になってから休日位しか、あまりマッサージしてあげて無いなとは気付いてた
のですが昨夜、ようやくちょびッとだけマッサージしてあげられたのです。
首周りや、背中、腰、足の踵などetc・・・。
血流が良くなって逆に顔色悪くなってました(苦笑)。
毎日毎日、頑張ってくれてるものなあ・・・少し前に悩み?と申しますか、
職場のこと聞かされておりましたし、彼女は人様を指導する立場に居らっさるので
俺には計り知れ無いことも多々有るでしょうし。
それに、毎晩のように寝言を云ってるのですよ。
ちょっとうなされ掛けてるときも有って、そのときは髪を撫でて起こします。
手を繋いで寝たりもします。さすったりもします、毎晩。
流石に昨日は9時間強も寝た筈だから、あ、でも熟睡はして無さそうだしなー。
ちょっと心配。

そう云えば11号さんとまだ中距離恋愛してた頃、
7号は夜、居酒屋さんのアルバイトに行ってまして
23時位から夕食、2~4時迄、御風呂でチャプチャプ、4時過ぎからがマッタリタイムで
電話で11号さんを起こしてから遅くて朝の8時頃、就寝だったのですけれど
そんときゃ10時間位は心地良く寝てたなぁ。勿論眠剤は飲んでましたが。
あンときは本当にスヤスヤ寝てたなー、今は10時間も寝れません、寝たくても無理です。
この夜型と云うか朝型と云うか、この生活を「日中」に変えるのには
苦労しましたねえ。でも、何とかなるものですねえ、
今じゃ起床時間は大体6時前です。
  1. 2012/08/31(金) 15:57:33|
  2. Daily life

謎の・・・

11号さんに「ビーチク記事が皆さん御好きなのよォ!」と報告すると、

「それにしても『チュパラチュパラ』て!」
大喜びでした。んもー素直なひと。
そんな我が家のリビングの机にメモ帳?を置いて在るのですが
1っペンの殴り書きが・・・。

『乳魔人 ポカリーナ』

・・・?
『乳魔人』は、恐らくって云うか絶対11号さんのことだ。
『ポカリーナ』は11号さんの作った謎の言語・・・
未知の聖域です、メモ越しに後光が見えるわ。
  1. 2012/08/30(木) 18:42:00|
  2. Daily life

7号の、おとうとさん。

7号のおとうとは御犬様です。シベリアンハスキー。
垂れ目で食べることが大嫌いな大型犬でした。
家族で1番「身近」な存在でした。
14才で亡くなる迄、それはもう御互いに噛み付き合ったりしてケンカしたり、
服が汚れるのも厭わずに道路で2人(2匹?)でごろんごろん寝転んだり、
くち移しで御飯を食べたり、狭い御風呂に入ったり、内緒で悪いコトしたり
いいコンビだったと思います。
今でも毎晩、その日に有ったことなどを報告したりしてから7号は寝ます。

彼は老衰で亡くなったのですけれど未だに、有難いことに色んな人々に愛されてまして。
あれはいつだったかなぁ、
おとうとが亡くなってから数年過ぎて、両親と7号とで自家用車で何処か
おかいもんに出掛けたときのことを最近、思いだしまして。
母だけが御店に行ってて車内に7号父と2人きりだったのです。
俺はパパっ子ですから、なーんにも気詰まりなことも無く至って普通に母を待ってました。
で、話の前後は忘れたのですけれど、おとうとの話になりまして

7「よく一緒に車で何処にでも出掛けたねぇ」
父「そうだなあ」

7「あいつは、幸せだったのでしょうか」

と俺は云ったのです。すると父が、元々、物静かなひとなのですが強い口調で、

父「当たり前だろ。幸せに決まってただろう」と、云ったのです。
涙が流れました。
そうなのです。父の云う通りです。
幸せに出来無ければ、動物何て飼ってはなら無いのです。
飼うからには幸せにしてやらねば駄目、なのですよね。
家族間で色んな揉めごとが有ったとき、おとうとは7号の前に立って庇ってくれたり
独りで泣いてると傍に居てくれたりしました。
他所様の仰るところでは「おとうとクンは1番、7号ちゃんに似てたねえ」とのこと。
実際、確かにワガママで、拒食気味だったところも、寝相が悪いところも似てた。
垂れ目のハスキーって何よ・・・顔迄、似やがって。
これからも、おとうとを愛し続けるのは云う迄も無く。
11号さんと同じく唯一無二な存在です。
  1. 2012/08/30(木) 10:00:28|
  2. Daily life

あらあら!まあまあ!

ええっ、何コレ、文字が全部11号さん色に染められて・・・ッ!
嗚呼・・・何、この気持ち・・・過去の記事とか編集したほう、が、いいワ、よね・・・
ま、いっかー(早)。
皆さん見辛かったら御免なさいね、ちょっと何が起こったのか判りませんので
11号さんに相談してみます、それから文字色変えるか考えてみますね。

て云うかーーーーー!
ランキング25位どうも有難う御座居ます!すっごい嬉しいです、だってそんな、
皆さんも乳首御好きですよねぇ?!
ンもう、素直なかたがたばかしなンだから・・・(はーとまーく)。
拍手もいつもいつも、嬉しいです!ほんとに皆さん、有難う♪

やっとこ溜まってた性欲が処理御洗濯物が干せました。
結構、溜まってたんだな、うちに有るハンガー総動員でした。
がしかし今日は、にわか雨が降るらしいので、のんびりぐうたら出来ません、見張っとかないと。
御洗濯物をベランダへ干してからPC付けてTV欄をチェックしてたのですが
な、なな何と!某・N〇Kさんで「こそね しん」さんゲストの番組が今日は有るのネ!
「こそね しん」さん=小曽根真さん・ジャズピアニストです。
このかたのDJのラジオ、長年愛聴しておりましたわー(何で変換で「哀調」ッて出るのかしら)。
1度だけ梅田の某・レコード店にて無料のインストアライブに来られて居たところを
偶然、御見掛けしたことが御座居ます。
いやあ。素敵でしたよ。
あのときは・・・トリオだったかな?懐かしいな。
どうしましょ録画しようかなあ!ハアハア!
つか、乳首やら性欲やらの話のあとで、こそねさんの話をするなと自分にムチ打ちたい!
そして又、悦楽へ・・・これだからMは。ヤレヤレだぜ。
  1. 2012/08/30(木) 09:03:07|
  2. Daily life

仲はいいです。

7「×××!××××!」(聞くに耐え無い罵詈雑言)
(おもむろにソファーの上に立ち)11「どうしてアタシを嬲るの
ブハッ!お前も仲々、云うようになったじゃねェか・・・
♪男2人のあいだに女が1人で嬲るぅ~♪」




  1. 2012/08/29(水) 22:43:24|
  2. Daily life

こだわってます

・・・沢山の拍手、有難う御座居ます・・・
・・・ビーチクの記事でね・・・そうですか・・・
・・・皆さん、ビーチク御好きですか、そうですか・・・。
・・・コントみたいなほんとの御話は幾つも有るので、まあ、いずれ又・・・。


この記事は乳首関係無いですからね!ダメよ期待しちゃ!
人生、そんな甘辛では無いンですからねっ!
7号がこだわって日々、育てて居るのものが御座居ます。
それは、マツゲ。
高校生の頃から専用の美容液使って育ててるから、もうかなりの年数になります。
元々短くて絶対長くしてみせるワ!と以来ずーっと、ほぼ365日、
マツゲ美容液は塗ってます。御安いのんから少し御高めの迄、色々試しましたよ。
今、愛用してるのは懸賞で当てた¥1500位のもの。
マツゲエクステや付けマツゲも悪くは無いのですけれど「自分」のマツゲを伸ばしたくて。
そうですねえ・・・正確な数値?は判りませんが、伸びますよ。
か・なーり伸びましたよ。人間やれば出来ることが判明。
確実に数年前と2mmは違いますぜ。マスカラも塗り易くてウハウハです。
俺は右の下マツゲのみ、逆さマツゲでして伸びて来ると眼球に刺さって痛い(!)ので
たま~にハサミでカットしなくちゃなら無いように迄なりました。
はい、此処で登場、我らの乳首姫・11号さん。
彼女はですね・・・元々マツゲが長くて濃いのです・・・
一緒に生活して居ると床に髪の毛やら抜けたマツゲが落ちてたりしますでしょ?
「あ。これ、あいつのマツゲだ」一発で判りますからね、自分のんじゃ無いと。
たまに寝てる際、あのしとのマツゲ絡まり合ってたりして非常に胸くそ悪いです。
だってねメガネ掛けててマツゲが邪魔で車が運転し難いって、
俺、11号さんのマツゲ、カットして差し上げたことが有るのですよ?
(部屋の壁の隅っこ蹴ってます)
だもんで横顔ナンて凄い目ぢからが有る11号さん。
負け無い。
例え急に何の前振れも無く、7号が11号さんの愛車内で浅香〇代先生のモノマネし出しても、
アたシぁ負け無い。
負け無いよ!
  1. 2012/08/29(水) 16:21:57|
  2. Daily life

彼女の乳首を吸い過ぎて怒られたの巻

おはよう御座居やす!
拍手やランキング応援、有難う存じますーわーい。
今朝は御洗濯大会を開催しようと思って居たのですが思い切り曇天なので
早々とPCに向ってます、ええ、この1㎏の豚肉を喰らったメス豚が。
→この横の写真の女が1㎏の豚バラ肉を1人で喰った女ですよー、
嗚呼、アタシをナジって踏み付けて・・・!

そんな訳で、11号さんに又しても怒られた御話を御紹介します。

去年の暮れ。
ソファーでイチャコラし乍らTVを見ておりました。
7号、あまり見てた番組に興味が無くなって来て、ふいに駄目元で11号さんに
「ねえ。ビーチク吸わせて?」と御願いしてみました。目的は端的に。すると、まさかの
「いーよ」・・・!!何と快諾です。これが吸わ無いでおられよか。
チュパラチュパラと赤子のように彼女のニップルに執拗に喰らい付きました。
11号さん、TVに集中なさってるのか矢鱈と静かです、もっとこう
「あふン」だとか「はふン」だとか聞けるかな?と思ってたのですけれど。
本当に普段こんなチャンスは滅多に無く、内心「年末だからかな」とかアフォなこと
考えつつ、吸います。舐めます。
11号さんはタチですが最早トラの域に達しておられますので普段から俺は
少し位アンアン云わせてみたいなぁと常々考えておりまして脳内そのこと、ばっかしです。
舐めては吸い、
吸っては舐め。
自分では時間間隔が判ら無かったのですが我に返って彼女を見上げると
激・怒り。あ、アレっ?(汗)

11「あのねえ(怒)。1時間以上も吸ったりされたら、痛いやろ?(怒)」
え!拙者そんなに吸い付いておりましたか!気付か無んだわ・・・だって夢中だったんだモン♪
何だかリビングの空気が張り詰めてしまい、一先ず謝って和室行って寝ました。
至ってごく当たり前に御布団で寝てたら
今度は11号さんがピシャー!と和室のふすまを開けてオンオン泣きます、

11「ぶえええええ!7号ちゃんと!7号ちゃんとジャニーズ〇ウントダウンで
新年の挨拶したかったよォオオオ!」

7「?え、ええ?あ、あー、ゴメン、ゴメンねえ??」


素面(しらふ)ですよ。
色々有らァな。
朝から乳首乳首な記事で、今日は何か良いことが有りそうだわっ♪フフン♪
  1. 2012/08/29(水) 08:33:58|
  2. Daily life

豚バラ哀歌

思いだし日記で御座居まふ。

そう、あれは今年の初めだったか、兎に角、冬の週末でした。
最近もそうなのですが11号さん、週末に割りと御料理してくれるようになりましてね
そのときは御好み焼きを作ろうとしてくれたのです、具沢山の。
11号さん、御料理をして下さるのは嬉しいし有難いのですが
作るだけ作って後片付けを殆どなさら無いので、それはそれで俺は面倒な訳です。
11号さんがやる気満々で作ろうとしてるときに横で

「え~作ってくれるのは嬉しいけど、どーせ片付けんの俺なんだろ?めんどくせーなー~」

などとブチブチ云ってたのです。
それでも朗らか(・・・)に冷凍室を開け冷凍保存して居た豚バラ肉を出そうとする彼女。

11「あれぇ・・・なあ豚肉いっぱい有ったやろ?」
7「あ、あれ?あれ全部俺、食べた」
11「はっ?全部って・・・あれ全部で1㎏位有ってんで?

あの小分けにしたやつ全部1人で食べたん・・・?!」
7「う、うん、あまりにも美味しくて。ずっと豚バラスライス使って御鍋食べたいなーと
思ってたし、沢山有るなぁと思って何日かに分けて食べてたんだけど、もういっこも無い?」

11「無いよ・・・あれ、折角、今日の御好み焼きとか色んなことに使えるな思ってたのに」
7「ご、ごめんなしゃい・・・」
11「あんな。別にいいねんけどあれで1ヶ月まかなおうとしてたんやから、
少しは考えて欲しいわ


普段、怒ら無い11号さんの語尾が完全に怒ってました。
もう1度真面目に「御免なさい」と云ってから台所を『すすす・・・』離れ、
7号は分別ゴミの紙の処理をしておりました←笑。
既に両目には涙が表面張力で踏ん張ってる感じで、それでも謎に紙のゴミを整理する7号。
空気を見兼ねて11号さんが、そっとやって来てくれました。

11「・・・大丈夫?」
7「・・・ご、ごめ、ごめんなファい、お、俺、俺・・・」
11「もういいから。な?御免な、云いかたキツかったな」
7「うあ゛ーーーーーーーーーーーーーーー」
11「ゴメンゴメン」

7号、豚肉食べて大号泣。
実は「よし!これから頑張って料理するぞ!」ってときに7号が水を差すようなことを云ったから
それにカチン★とキて居たそう。更にコイツは
折角ストックして置いた豚バラ1㎏、全部1人で美味しく喰うたんかい!・・・と。
それは怒りますよね。
7号も大反省しました。
以来、わたくしめは豚肉で泣いた女として、愛の巣(照)に、はびこっております。
ちょっと仲々無い類のケンカですよね(笑)。実に我々らしい。
  1. 2012/08/28(火) 15:24:51|
  2. Daily life

買い替えどき?

拍手やランキング応援、どうも有難う御座居まァアアす!
先輩、俺、頑張るっス!(誰)

目覚まし時計が鳴らぬ・・・。
ひとつはデジタルのもので時間が勝手に動くし今、使ってるのは
7号の嫁入り道具だから・・・えーと、軽く20年は使い込んでるし、
もう気になって寝とられん!ねみいねみい。

ヘアゴムがブチ切れてしまいます・・・。
7号、髪の量が多いのですけれど11号さんに貰ったヘアゴムが、ことごとく
ぶちぶち切れちゃって、最早髪がくくれません。
実は短くしたいのですが仲々思うような「したい!」と云うヘアスタイルが、無い。
まぁ大抵いつも同じよ~なヘアスタイルになるので此処いらでいっちょ坊主もいいかな
と思い、一応7号母に「坊主頭にしてもいいですか」とメールしたら
返事無し。・・・それが返事か。あっそ。

CDウォークマンの本体のスイッチも、かなりキております。
これは由々しき問題です。音楽が無いと移動時間が実につまらぬ。
未だにCDウォークマンって販売されて居るのでしょうか??
以前、大阪のリッチめの居酒屋さんで御世話になって居たとき、
年下の友人AKがIPODを持ってまして
「IPODだあ?!わしゃティーポットしか持っとらんわ!」
AK「か、かっこいい・・・!」って会話したこと有るなァ、懐かしい。

11号さんが先週末からウォーキングにハゲんでらっさる。
いつ迄、続くか見物ですねえ・・・クックック。
彼女の場合、御仕事で残業になったら行け無くなるから、それは可哀相かな。
はい?「11号さんは買い替えどき」か?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうでしょう。嘘、嘘!
  1. 2012/08/28(火) 08:25:22|
  2. Daily life

そんなアナタに釣られて

7「あー、もうこのズボン(ウォーキング用)のウエストのゴム駄目だぁ。ノビノビ」
11「釣りバン(サスペンダー)??」
「何で其処でゴムじゃ無くてサスペンダーなんだよ!(怒)」


私信;S番号10さん
いえいえ、そんな!勿体無い御言葉ですがあたたかく染み渡りました。
有難う存じます。まだまだ未熟者ですが、きっとそれでいいのだと思います。
生きることを楽しみます。宜しければ是非、御一緒に如何ですか?
生きること、楽しみましょう、おてて繋いで。
  1. 2012/08/27(月) 18:43:05|
  2. Daily life

続・「沼やぁっ!!」事件簿

さてさてさて。
気を取り直して参りますぞなもし。
「沼やぁっ!!」事件簿の続きで御座居まする。

曰く「それでもザル蕎麦、か・なーりネバったで!(大爆笑)」な11号さんの運転する愛車で
歌を唄ったりしつつ古都・奈良へと向います。車で行くので、どうしても前以って調べて置くのが、
駐車場です。確か午前中の早めの時間帯に奈良へは到着して居たのですけれども
やっぱり観光地だもんだから空いてる駐車場探してはウロウロ~、を何度か繰り返しまして。
でも、比較的すんなり停められたのではないかしらん。
御大仏様を観にゆくぞー!レッツラ・ゴー!!
御寺とかってさぁ、大きくなってから行くほうが有難味が判っていいですよねえ・・・
観光案内の車引きのお兄ィさん掴まえて、あっちゃこっちゃ案内して頂きました(笑)。
鹿しゃんがフツーにウロウロしております。
怖がる11号さん、挨拶しまくる7号。
結構歩くの前提で来たので、7号何ザ1番履き慣れたショートブーツです。暑いのに・・・。
ところどころで11号さんと御互い写真を撮ったり、そうそう、
桜がまだ少し咲いておりましたからそれも写真に収めたり。
藤も綺麗に垂れておりました。
無事、拝観も出来て

11「あっ、これ、姪っ子ちゃんにどお?」
7「いいよシブ過ぎるから。これこそ、11号さん会社用にドウよ?」
(7号、3匹の甥&姪がおります)
御土産屋さんも冷やかしたりしつつ・・・、
さて。


辺りも薄暗くなって来て、少し足場の悪い草原?みたいな場所へ出ました。
入り口が岩場で歩き難い。でも11号さんが「行く!」と。
ウツクシく表面上だけでも手を取り合ってその原っぱを歩いておりました。
綺麗な桜の木が在ったり鹿やひとも何故か、殆ど居ません。
わーーい♪と2人並んで、トットコトットコ坂を歩いておりました。
このとき、7号は11号さんと離れて原っぱの左側にトットコトットコ歩いて行きました。
曰く「矢鱈、ぬかるんでる所を選んで歩いてるなあとは思ってたんよ!あはははははは!!」
止めてあげて、11号さん。
7号ちゃん、ちょっとイカれてるんだからGOING MY WAYなんだからゴキゲンなんだから。
『ズルル・・・』と、あれ?何だかブーツの片足が地面で滑るな、と思った2秒後、
7号、どしっっ!と両足両腕前に揃えて出して綺麗にコケました。
いや、あれは、その場に「おっちん」したと云ったほうが正しいでしょうか。
ンなこたぁどうでもいいのです。
ベショベショした所に7号のケツが落ちただけです。
非道いのは我が恋人、11号さんです。
その状態の7号見て、ハイ、もう御判りですね、
11「沼やぁっ!!」と叫んだのです、この数年で聞いたことも無い大声で。
まばらに居たひとや鹿しゃん、思わず全員もれなくこちらを見るほど、です。
あのな。仮に沼だったとしてもエエわい。
大丈夫?」のひとことも無いのかオメーは!!!
大爆笑で助けてくれましたよ「あっひゃっひゃっひゃ、だ、だだ大丈夫ぅう?!アハハハハ!!」
極悪だね。
おちり、泥でべっとりです、Gパン越しにも気持ち悪さが。
幸い、この日俺が持参して居たハンケチが大きめサイズだったので、
それはそれは格好良くGパンの後ろ両ポケットにハンカチ詰めて気持ちだけでも
泥で汚れたおちりを隠します・・・あーあ。相当凹みましたよ。何かの天罰かしら。

11「でッでもな、ホラ深刻に「大丈夫?!」って来られたら物事全体が深刻になるやん?」
7「・・・・・・・・・だからってお前は笑い過ぎだと思う(ケンケン)」

夕闇迫って来てる時間帯で本当に良かった。
それでも11号さん、御手洗いに行った際に俺のバッグやハンカチを
自分の手が汚れるのも厭わずに洗って綺麗に泥を流してくれて。
どんだけ泥んこになったのでしょう、いい歳して。
幸い、11号さんの愛車にも大きめのバスタオルなどが普段から設置されて居まして、
帰りは2人で笑いつつファストフードのドライブインで何か買って
愛の巣(照)へ帰宅した、筈です。

「沼やぁっ!!」
そんなことは知ってるし、ドウでもいい、
俺を助けろ。

今でも切々と受け継がれて居る伝説で御座居ましたとさ。
完。
  1. 2012/08/27(月) 15:30:42|
  2. Daily life

肌の内側の記憶

奈良小旅行のこと、綴ろうと思ってましたのに・・・
通院帰りだからでは無いな、実は気付いてるんだ、ずっと思いだしてるってことを。

先日の24時間TVでしたか、11号さんとチョローっと見たり見無かったりしてまして
俺のニノ(11号さんは柔らかぁく「皆のニノやでー」と仰る)が車椅子に乗って
主演して居るドラマが御座居まして詳しくは判りませんけど、まあ、
クるものが御座居まして。
色々思いだしてしまってました。
誤解を招くかも知れませんが
自殺をしようとするひとだって、色々考えてるんです。
7号は本気で死のうとしましたよ。
生きる為に引き戻されたときの痛みや苦しみ、未だに肌の内側に覚えてます。
血ィ吐かされましたよ。
本当に部分的に髪が抜けましたよ。
歯が欠けましたよ。
声が出無くなりましたよ。
両親は「植物状態を覚悟して下さい」と御医者様に云われましたよ。
親を泣かせましたよ。
友人たちを泣かせましたよ。

もし、あのとき。
考えるだけで嫌です。11号さんと出会えずに死んでるのか。

病気や障害だけで無く色んなことに悩んでらっしゃる皆さん。
自殺は、駄目です。
絶対に駄目です。
何もいいこと、残りません。
絶対、止めて下さいね。
然るべき所に相談出来ます。
あなたの思うことは御有りでしょうが自殺は正しくは無いですよ。


これが云いたかった。
ふう。
変な記事で御免なさい。
  1. 2012/08/27(月) 14:33:58|
  2. Daily life

こんな日は珍しい。

食事もテキトーに作って食べ、1日11号さんと何処へ出掛ける訳でも無く、
ダラダーラ過ごしておりました。
愛の巣(照)には「寝るDAY」と云うものが御座居まして例えば
「今週は寝るDAYだからねー」と云うと「寝てダラダラして1日外に出ませんから」
の意、になります。それでも11号さんは御買い物やウォーキング(!)に
出掛けたみたいですけど、本当に7号はダラダラさせて頂いたーー。
殆どものも喰ってません。たまには何にも縛られ無いダラダラした日は
必要だと思いますよ、日常がどれだけ有難いか判りますから。

取り敢えず明日からの11号さんの御弁当の下準備をしてー、
うだうだ御昼寝したり、シャワー浴びたりTV見たりしてスキンケアして
明日は7号、通院だからネイルもきちっ、と塗ってー、あとは寝るだけです。
うう~ん。幸せで在る。
読んでる本の続きさえ触っても居無いよ。
さて11号さんは朝から大変だった模様です。
御洗濯してくれたり御料理(おつまみ・・・?)も作ってくれたり、
その代わり今日は朝から
ハイパーウエポンな頂きもののウイスキー呑んでいいよ、
と関所から御達しが配布されておりましたので
7号ちゃんが寝てても寂しくは無かった御様子・・・。フッ。
大抵どちらかがダラダラすることに飽きて来てしまうのですけれど、そんなことも無く。
今年に入って仕込んで置いた御手製の、種類豊富な梅酒も
11号さんは味比べをしたりしてチビリチビリと
やっておりました総括すると呑んでただけだね。

さて、又、明日から進んで参りましょー!
拍手ほんとに有難う御座居ます♪
ランキングも応援、有難う存じます♪
明日はいい1日になるかな?
出来るだけ自分で、いい1日にしようかと考えてます。
横に11号さんが居てくれるから・・・
変な寝言云ったりするひとが居てくれるから・・・キラランチョキラランチョ。
残暑(酷暑)厳しゅう御座居ます、
どうか皆さん御体御自愛下さいませ!
では、おやすみなさ~い。
  1. 2012/08/26(日) 22:47:01|
  2. Daily life

一刀両断

7「ねえ俺ってフェミニンだと思う?(マニキュア塗った爪をいじり乍ら)」
11「ううん(即答)」
7「・・・・・・そうね、既に「俺」ってゆって聞いてるしね」


ちょっと聞いてみた、休日のウララカな午後。
  1. 2012/08/25(土) 16:00:23|
  2. Daily life

深夜更新

ラ、ランキング42位ですか・・・!
有難う!有難う御座居ます!『ポニョ』観てたら
11号さんと本格的にアンアンしてしまってました。
・・・何処にそんな要素が。
11号さんは、贈りもので頂いたハイパーウエポンなウイスキー、
7号は今日11号さんが御土産で買って来てくれた御手頃ワインで、乾杯♪
初めて呑んだワインでしたけど¥388か、うん、美味しゅう御座居ましたよ。

途中迄、彼女と一緒に寝てたンですけれども
リビングが喰い散らかしッパでしたし、喉も渇いて独り起きる7号。
ついでにメールチェックもするかぁとPC立ち上げてたら横の寝室で
御布団バンバン叩き乍ら

「うっとおしいねん」
!と、寝言!をハッキリクッキリと云う11号さんが・・・! ! !
んーもー怖いよー。
普段がそんな言葉遣いをするひとでは有りませんので7号、かなりビビリます。
11号さんは寝てるときが本当ー~に1番怖い。
何ぞ夢でもみてるのでしょうが・・・一先ず起こしに行きました。
ったく下半身はマッパでさぁ、可愛い顔して恐ろしい御子だよ全く。
此処のところ、深夜に御布団叩いたり蹴ったりして、妙に怒ってます。
今、御仕事でも色々有るらしいからなあ・・・それ以前に御実家で

「プ・・・プ・・・プ・・・プ」

とモールス信号のような放屁をして居ると母君に

「アンタ!もう帰りなさい!(怒)」
と、怒られて金曜日、愛の巣(照)へ帰宅したそうです・・・
御母様の御気持ちすっごい判る。
  1. 2012/08/25(土) 04:47:39|
  2. Daily life

深夜の攻防

思いだし日記で御座居ます。
その①
以前、11号と7号がケンカっぽい雰囲気になり、ビミョー~な空気の中
同じ寝室で寝て居たときのことです。
我々、夏場は11号さんの寝室で11号さんのベッドの横に7号の御布団敷いて
何故か7号がベッドで、11号さんは床の御布団で寝ます。
冬場は7号は和室で独りで寝るのですが夏場はエアコンの関係でね。
そうねえ確か、ウォーキングを始めて無かった頃でした。
俺、寝乍ら足のふくらはぎが攣っちゃったのです、ビキーーー!と。
モンの凄く痛い!けど、何だかケンカ中だし彼女に甘えたく無いし

「ぅんん・・・・・・ッううぅ・・・」と、真夜中に小さな声(自分的には)で唸っておりました。
普段だったら「ギャーーーーーーー!!」なところを。これでも頑張ってたのヨ。
すると良い子で寝てた11号さん、流石に起き出しました。

11「7号ちゃん?どうしたん?!どっか、痛いん?」
7「・・・んん?・・・・・・ん・・・だいじょうぶ・・・」

曰く「そんな、全然大丈夫そうじゃ無い様子で云われても!」だったそう。
今思えば「足攣っただけだから放っといてくれればいいよ」とでも
云やー良かったのか。痛そうに顔を歪め乍ら深夜に呻く恋人。
それは心配だね。
11号さんは絶対、内臓系が何処か痛むんだ、どうしよう!
ハラハラし通しだったらしいです・・・も、申し訳無い・・・。
どうしようどうしようと取り敢えず自分は御手洗いに行って冷静になろう、と
御手洗いから寝室へ戻って来たら7号さん、
ベッドの上で足をクイっ・・・クイッ・・・としてたンですって。其処でようやく

「何だ。足が攣っただけなのか」

と、彼女は安心したらしいです。因みにそんなやり取り、殆ど覚えて無かった・・・。
ゴメンね11号さん!


その②
7号は毎晩、耳栓の御世話になっておりますが、まあ、その、ねえ?・・・
11号さんの大合唱が、ねエ?非道いときには耳栓越しにも震動(!)で
聴こえて来たりもするのです。
或る日、素直に「すげえなぁ」と深夜、ベッドの上から肩肘付いて眺めておりました。
(7号、夜目が利くのです)
ふと思い付いて、自分の抜け毛、15~20cm有るモノを数本掻き集め、
寝て居る彼女の顔にフアサ・・・ッと掛けてみました。
1秒経過。
2秒経過。
3秒経過。
4秒目辺りでようやく、ゆ~っくり11号さんの腕が動きました。
ぺぺぺぺぺ!と顔を払い、即寝ました。
ええ、ええ、俺は非道い女ですよ、でもその様子見つつ深夜独りベッドの上で
悶え笑っておりましたとさ。

こうして綴ってみると本当に愛し合ってるひとたちの寝室の様子、なのでしょうか・・・
俺は非道いね、うんうん。
  1. 2012/08/24(金) 15:42:23|
  2. Daily life

幸せですか。

奈良小旅行の御話は、まだまだ続きますので一旦、小休憩。
愛の巣(照)付近では急に雷雨が来ましたけれど・・・
皆さんの御住まいの所は大丈夫でしたでしょうか。
うん、綴って居た記事ブッ飛んじゃいましたけどね、全然ヘーキです。
ヘーキ過ぎてリビングのソファーに突っ伏しましたが。

わ~もう、拍手やランキングで応援して頂いて、有難う御座居ます。
白髪は差し上げられませんけど心から嬉しいです。
今日はですね、珍しく朝からバッチリ御化粧してます。
何処にも外出してませんが、7号はたまにそうゆうことします。
御化粧のりはいいかな?とか確認の為に。
紫外線も怖いですし御洗濯物が雷雨の被害に遭わなかっただけでも
素敵ingな1日ですよ。

随分、長い御付き合いをさせて頂いて居る、
滋賀に御住まいの友人Kさん。
Kさんとも偶然ネットで知り合って何と電車で数駅の場所に御互い住んでて。
よく御互いの家を行き来し遊んで貰いました。
未だに御幾つか存じませんが・・・小説とか好みが似て居るので
話が早いのです。
7号が2度の自殺未遂のあとに真っ先に連絡差し上げたのが、Kさん。
そして退院後、真っ先にドライブに連れ出してくれたのも、Kさんでした。
勿論11号さんも紹介済みですし、色んな相談にも乗って下さいますが
少し前、メールで俺が
「何だカンだ有りますけど今、俺、幸せです」
と少々コッ恥ずかしい文面のものを御送りしたのです。
するとKさん、

「それは何より。7号さんが幸せで良かった。
人間は幸せになる為に生きてるんです」


と綴って下さって。
そのことを或る休日の前日の晩に、11号さんに話したのです。そしたら、
11号さん、静かに涙を流しちゃいまして・・・
そんな心算じゃ無かったのにー!と思いつつ、俺も泣き笑いしてしまいました。


皆さんは、幸せですか。
願わくは、どうか皆さんが幸せで在りますよう。
っブログ終わりませんよ!始まったばかしだよ!!
  1. 2012/08/23(木) 18:10:53|
  2. Daily life

「沼やぁっ!!」事件簿

皆さんに御伺い致します。
問:いとしい恋人が、地面がぬかるんで居る所で転んだら、先ず最初に何を云いますか?


この夏の初めの或る日、11号さんが前々から行きたがって居た奈良の地へ
おデートで出掛けることになりました。
うーん、あんまり覚えて無いのですが、偶然休日に2人揃って早めに起床して
「折角だから行こう!」と急に決まって出掛けたような気がします。
以前にも2人で(あれも真夏だったなー)奈良へは出掛けたことが有ったのですけれど
ズバリいい思い出が無かったものですから・・・エヘヘ。
彼女的には新しい道路も出来て居たので、その道を車で通って見たい、とゆーのも
有ったようでして。出掛ける前にネットで色々検索してメモして準備万端です。
ドライブデート~♪あハン。
朝御飯は食べて出たけど時間は御昼前だったかな、
どちらからでも無く
「おなか空いたねー」
「そうだねー」
と云い合っておりました。
元々あまり食べ物の好き嫌いが無い2人で御座居ますが、
どうしても忘れられ無い味(もの)が有りましてね・・・。

昔、滋賀の友人を2人で訪ねて行った際、ついでに11号さんが色んな所を事前に調べてくれて
偶然入ったコ民家ちっくな御店で盛り蕎麦付きの御膳を頂いたのです。
色んな御料理が小鉢に入れられてまして「うわーい」と喜び勇んで食べ始めたのですが
その盛り蕎麦が、非常に本格的な打ち立ての御蕎麦で、真に美味しゅう御座居ました。
11号さんと目で殺し合った見詰め合ったほどでした。

で、「又、いつかあんな御蕎麦が食べたいねえ」と車内で話しておりまして、
偶然にも古びた御蕎麦屋さんを11号さんが発見したので
「入るで?エエんやな??」と突如、ランチは御蕎麦になりました。
店内は薄暗く、しかし厨房も入れると非常に広い御店でした。
古めかしい椅子とテーブル。
入店する前に御店の前のガラスケースでサンプル見乍ら、あーだこーだ云っては居ましたが
この日は本当に夏日で暑く、11号さんは勿論7号もシンプルに
盛り蕎麦やざる蕎麦が食べたかったのです。
店先のサンプルで2種類の盛り御蕎麦が食べ比べ出来るメニューが御座居ました。
11「何するぅ?」
7「あ、じゃあ俺コレにしよう」わっくわくでメニューを開き、店員さんを呼びます。
11号さんは至って普通に盛り蕎麦定食。
俺は・・・あの、2種類の食べ比べ出来るのって何でネーミングだっけ?と思いつつ
まあその御店の名前が付いたメニューを注文すれば、間違いは無いだろうと。
何だか本格的な御蕎麦を食べさせてくれるような御店だったのです。
先に11号さんが注文した、盛り蕎麦定食が来ました、
うむ!当たりだ!!
御蕎麦、すっごく美味しそうです、しかも付いてる小鉢とかも非常に美味しそう!
11「・・・7号ちゃん、当たりやで。この御店、煮物も御漬物すら全部、旨い。
ホラ、ちょっと蕎麦食べてみて、このコシ・・・!」

うーわー、もうやっと出会えた、美味しい御蕎麦屋さんだーー!
店員さん「はい、おまちどおさま、こちら〇〇御膳ね~」
IT’S COMING MY どりー夢!ところが。
物凄い湯気を立てた、ゴージャスな御盆が汗だくの俺の目の前に・・・。
11号さん曰く、俺すっごい目がテン、だったそうです・・・

7「え・・・コレ、〇〇御膳だよね・・・滅茶苦茶、湯気昇ってますけど」
11「(笑いを堪え乍ら)な、何でやろなザルじゃあ無いな。
あの2種類のんが味比べ出来るやつって何て云うんやろ?」

7「いいよいいよ、これも美味しそうだから頂きます・・・・・・」

あっちい日に熱々の御出汁の効いた御蕎麦をかき込むワタシ。
でも凄く具がゴージャスで、熱いけれど確かに御蕎麦も美味しい!
11号さんと御盆ごと交換したりして、それぞれの味を楽しみました。
しかし、やっと出会えた理想の恋人のような御蕎麦です。7号、諦め切れません。

7「11号さん、俺、ざる蕎麦も追加していいれふか(もぐもぐ)」
11「エッ?!そんな汗だくで・・・食べれんの?」
7「(ズルル、ぞぞぞ)(こっくり)」

結局おなかもイパーイになったので、ざる蕎麦追加は止めておきました・・・・・・
後に判ったことですが俺が頼んだ定食は、御店の全メニューから美味しいとこだけを
掛け蕎麦にトッピングしたBIGメニューで御座居ました。
大爆笑する11号さんが運転する彼女の愛車で半泣きになりつつ
「美味しかったけど!豪華だったけど!でもね!違ったのよ!!」
更に汗だくになった叫ぶ7号を乗せて、いざ行かん古都・奈良の地へ・・・。


つづく。
  1. 2012/08/23(木) 11:14:34|
  2. Daily life

ナンパ師・7号

今月は11号さんの御誕生日・愛の押し売り強化月間なのでアレコレ突発的に
小さなプレゼントを渡したりして居たのですが、愛されキャラの彼女。
何だか例年に無く職場で色んなものを頂いて帰宅します。
ふと其処で、7号はポワワワン・・・と記憶を逆走してみました。
・・・あれっ。
もしかして俺ってば
11号さんにプレゼントらしいプレゼント、渡して無かったりするの、か?!

ギャン!と冷や汗が出ました、そんな、1番傍に居る恋人がそんな・・・

7「ね、ねえ11号さん!俺からの御誕生日プレゼントって何あげたっけ?!」
11「え?んーーと、このブレスレットとか、」
7「・・・(ドキドキ土器ドキ)」
11「あと、この指輪もそうやろ?」
7「違うよ!ソレは夏らしくて似合っていいかなってあげたんだよ。
えぇ~・・・最悪。俺、恋人なのに何もあげて無かった訳ぇ・・・?(凹)」


間。

11「ああ、貰った。貰ったよ、ちゃんとホラあの、ぐい呑みみたいなのんと、靴下」

ハーレールーヤーー。
そうだそうだ、そうでした。一緒に買いに行ったじゃないノ。
或るショッピングセンターで白磁の繊細で綺麗な御湯呑みとモダン和風な靴下2足を
一緒に選んだじゃないか・・・ふう。ヒヤヒヤさせるぜ、俺。
「ちゃんと貰ってるよ」と背中から聴こえて来る彼女の声が優しかったです。


そんな優しい彼女が居るのに7号、罪なヲンナなのです。
その御誕生日の御買い物に行ったショッピングセンターでも、
11号さんじゃ無いひとに色目?使いました・・・
フードコートで11号さんとドーナツをバクシバクシ食べ乍ら、丁度
御父さんらしきひとに押されて可愛い女の子がカートみたいなものに乗せられて居たのです。
その存在に気付いた瞬間、歯型の付いたドーナツ片手に至近距離で
ビシーーー!とピースサイン。
女の子、物凄く笑ってくれました。
因みに全く知ら無い者同士です。

対象年齢は5歳以下。
男も女もゲイも関係御座居ません、て云うか判ンねえっつーの。
レジなどで11号さんと並んで居ても、こう、御母さんがレジに向ってて、
赤子が抱っこされて後ろ向いてるときって有るでしょう?
からかうのが好きなんです、純真な天使達を。
「いえーい」とか変な顔したりします。はがもが、と。
11号さんから「止めなさい7号ちゃん」「あーあ、又、浮気された・・・」なぞ
よく云われます。
正直、俺は御子は嫌いです。自分で自分のこと出来無いし何より俺が子どもだから。
でもナンパは止められねェなあ・・・あの、ドーナツ食べてたときの爆笑してくれた御子は
本当に可愛かったなー、そんなリアクションが返って来るとは想像だにせず
(大抵「じー」っとガン見されるだけ)思わずこっちも吹いてしまったもんなあ。
  1. 2012/08/23(木) 10:14:55|
  2. Daily life

11号さんのこと

私信:S番号10さん。
    そんな!そんなそんな・・・!こちらこそ有難う存じます!
    白髪、要りますか?(しつこい)


あー。忘れてた。
7号の恋人のこと、11号さんを皆さんに御紹介するの。
えー・・・・・・気になります?どんな生命体か。
ふぅーぬ・・・俺はそんな気になりませんけどね。
あーと、えーと、まあ・・・一応綴りましょうか(パナほじほじ)あいつ今は単純に「読者」として
このブログを読んで下さってるので、あんまりイイこと書いちゃうと調子に乗りやがるのですよ。
ま、肩のちからを抜いて適当に↓

11号さん。
7号より年下。キャリアGril。
今年、彼女が自分より2ツ年下で在ることにようやく気付きました・・・。
真面目でシャイで童顔。メガネっ子。
このひとと並んで歩くと、まぁ身長差も有るのですけれど
7号、11号さんの母親とみなされます。1度や2度や3度じゃ無いから、そうなんでしょ。ハッ。
映画と漫画と小説と酒とタバコをこよなく愛す。
アンタいい加減、俺の地元でナンパされるの止めて!
7号とは某・掲示板にて出会う。
7号が初めて御付き合いする女性。
悩むけど迷わ無い性格。
べっぴんさん。御肌が・・・コレマタ綺麗なんだ、腹立たしいことに。
しかし家では「可愛い女の子の着ぐるみ着たオッサン」です。
頭脳明晰、たまにアホ。
タンス担いで階段上れるムキムキレデー(「ムキムキ」では無いです)。
でも昔、7号が痩せてたとき(ああん)御姫様抱っこして貰ったことが有ります!
車の中だったけど嬉しかったなあ~。
甘えんぼさん。
7号と御付き合いして初めて、
呼吸困難になるほど大笑いしたらしい。
更に、7号と御付き合いして初めてこんなに恋愛で泣いたらしい。
クールに憧れる夢みる御年頃。憐れむほど御調子者。憐憫の眼差し。
よく寝る。
もうこれでアンタが不眠症とかだったら俺、痩せちゃう。有難いことです。
寝言とかスゴイ・・・以下、自粛。
オサレ。
彼女がチョイスする鞄やおべべなどは「洒落てンなあ」と素直に感じる。
負けず嫌い。
御料理の腕前は、たまにミラクル起こすけど、まあもう少し頑張りましょう。
優しい。
人間として、心根が素晴らしい、けど欠点も有るよな。ブツブツ。
案外、手先が器用。何でも自分で直しちゃったりする。
だらしない。
御風呂が嫌い。
グリンピースが嫌い。
顔の表情筋が矢鱈と発達して居る。「何でそんな顔出来るの・・・」多し。
最近カラオケに開眼。
直ぐおなか空くクセに直ぐおなか一杯になる。
あんまり怒ら無い、つか殆ど怒ら無い。
でも最近、7号よく怒られる・・・俺が悪いのか。
7号にメロメロみたい、です。
7号にメロメロみたいです。

こんなところかなぁ~、ふっふ。
  1. 2012/08/22(水) 15:53:49|
  2. Daily life

違いが判る御年頃

7「突然ですが!精神科、・・・精神科に限ら無いか。
病院あるあるクイーーーーーズ!YEARHHH!!(ぱちぱちぱち!)」
11「??・・・い、いえーい・・・」
7「問題です!大阪の病院で見る光景と和歌山の病院で見る光景で
全く正反対なところがヒトツ有ります。それは何でしょーかっ?!」
11「正反対なところ??ええ~?何やろ・・・」
7「チッチッチッチッ(時計の音の心算)」


正解は。
女性職員さんのオサレの自由加減、でした。
7号は不眠症&うつ病で長年、精神科通いをしておりますけど、
(よく云われますが俺は躁病(ハイテンションが続いた状態・うつ病の対極に在る病)では
御座居ません。いつも概ねハイテンションですけども)
いやあ。今、通ってる所は凄いです、
女性職員さんがたのネイルアートや御化粧のハデさ加減が。
あとアクセサリー類も割りと自由に着けてらっしゃいますね、最初は驚いたものです。
病院何て「地味でナンボ」な部分が大きいと思うのです。
7号の地元で通ってた病院は、ネイルアート何て論外っぽかったなー。
11号さんの付き添いで大きな総合病院なども和歌山では行ったことが御座居ますが
制服で在っても、割りと自由ですね、でっかいピアスですとか大ぶりの指輪ですとか。
個人的にはいいと思います。
又、日参して居る薬局さんの御婦人がたも凄い・・・オレンジべースでラメのネイルアートとか(!)。
7号さんは外ヅラがいいので、よく看護士さんたちとワイワイ喋ってます。
そう、薬局さんのライト?が凄く煌びやかで、
矢鱈と指輪がキンラキンラ光って待ち時間も何のその!
自分の左手にうっ・・・とりしてたりします(笑)。
有名ブランド店並みの蛍光灯です。

そんな感じで(?)通院してます。
大分病状は好くなって来てはいるかしらん。浮き沈みは、やっぱり有るけれど。
家庭環境のことも複雑で、って、自分が複雑にしてるやも知れませんが、まあ色々有りました。
でも今の自分が「幸せだ」と堂々と云えるのは自分独りで築き上げてきたものでは
無いですし、支えてくれるひとたちが在ってこその自分です。
有難いことです。
皆、皆、有難う。
あいしてるよ。


てゆーか。
皆さん、そんなに7号の白髪、欲しいですか?アラー。
困ったな・・・パゲになっちゃう俺。
応援して頂けると嬉しいです♪
有難う御座居ます♪♪どぅっふふふ(可愛く無い笑いかた・・・)。
  1. 2012/08/22(水) 09:05:47|
  2. Daily life

酔いどれ綺譚

あぁん、もうっ!
拍手下さる皆さん!!ランキングで応援して下さる皆さん!!
どうも有難う御座居ますッ。

アンタたち全員に7号の白髪、プレゼントしたい。

先日7号、生まれて初めて「酔って意識を無くす」と云う経験をしたのですけれど、
アレですかね、やっぱり歳とったのかなぁ。
外で呑み慣れて無い御酒を呑んだってのも有るのですが、否々。
11号さんや古い友人共に、えれぇ迷惑を掛けてしまいました・・・。
記憶を無くしたことに途中で気が付いて(或いは酔いが若干醒めて)途中
暴れました。何と雄々しい。
アザだらけの筋肉痛まみれ添え、重い瞼仕込みで御座居ます。
酒場で働いてたことが多いので、それなりに御酒は嗜みます。
独りで呑んだりBARへ行ったりも昔は当たり前でした。
地元には今でも行き付けのBARが御座居ます。
その御店で頂くブルームーン(カクテル)の味は絶品なのです。
特に洋酒が好きで、11号さんと御付き合いし出してから彼女に
美味しい日本酒や呑み易い焼酎を教えて頂いたものです。目からウロコ、でした。

昨日彼女が頂いて来たウイスキー、日本製のものですけど
実は日本って世界3大ウイスキーの産地なのですよ。
御水が綺麗な所でしか良品は作れませんから、何だかほんのり嬉しいですよね。
いやもう、本当に手に取ったことも無い銘柄でしたから夢のような味でした・・・
でも。
日本のウイスキーは、やっぱり「日本」の「味」がするような気が致します。
雑味が無くて御上品なの。
対し俺が昔、好んで呑んでたJ・ダニエルやF・R・ブラックなどは、
個性が全面に出てると申しますか・・・「外国」の「味」がするような。
ジンやウォッカも大好きです。
最近は御手頃ワインが、ほろ酔い出来るので御安く済んで、有難い(笑)。
ワインは¥400以内ので充分です。
昔、10代の頃に叔父(金持ち)に御馳走になった赤ワインの味は
今でも性悪女の如く忘れられませんけど、こうゆう出会いは
生涯に1度2度経験させて頂いたらもう充分だと思います。

11号さんは、酔うと自分でリバースすることが出来ると云う奇才なのですが
俺は吐くことは無いです、ね。絡んでました。あ、悪質ー~・・・。
11号さんに迷惑を掛けてから
酔った彼女に対して少ぅし寛容的になってしまってる
自分が居ます。
因みに、今夜11号さんは急遽の長時間残業ですって。
メールで「昨日のアレ(高級ウイスキー)は御駄賃か?!」と送っておきました。あはは。
そうそう昨夜の晩酌中に面白い話もしてくれましたよ↓

11「前にな、このサン〇リーさんの社長さんのインタビューが
物凄く可愛かってん」
7「?どんな??」
11「この、ウイスキー産業が低迷してるときって有ったやん?そのときに
インタビュアーに「如何ですかっ、社長!」って聞かれてんけど、
そ、そんなの、もう仕込んでしまってるから
仕方有りませんよう」
みたいな感じやってん!」

7「ブハハハハハハハ!そッそりゃそうだ!か、可愛い~」

ウイスキーは樽の中で10年、20年と眠りますから。
  1. 2012/08/21(火) 16:52:04|
  2. Daily life

気持ちいいこと好きですか?

あ゛あ゛あ゛、朝からグールドさん(変人・美男子・天才ピアニスト)の特番が
ラジオでやってるぅ・・・そして昨夜から「クロスオーバーイレブン」
又、スぺサルで放送されるのネ・・・ラジオから離れられん・・・。
実は・・・昨夜のハピネス記事にはまだ続きが御座居まして・・・

流石に目が疲れて居たので入浴後、メガネ掛けたまま爆睡してウンともスンとも
云わ無い11号さんのメガネのレンズに、油性マジックでおめめの落書きをきゅきゅ!ッとして
(嘘です)スキンケアも終わり今7号は髪が凄く長いのでヘアドライも終えてから、
某・○王さんの使い捨て「めぐリズム・アイマスク」を
初めて使ってみようとトキトキしッパだったのです。
そんなさぁ、CMや雑誌とかでよく見掛けるけど、ねエ?
と、相変わらず世間様をコ馬鹿にし続ける7号でしたが
何々・・・『寝る前などに』ってことは、俺ぁマツゲ美容液も塗りたいから
このアイマスクをしてからラストにマツゲ美容液塗らなきゃ、なのね?
ふんふん成る程・・・

アイマスクは約10分間、疲れた眼球&眼球周りをほぐしてくれます。
あ。アー~・・・あぁ~~~・・これは、パライソじゃぁ・・・
あ、アイマスクしてる10分間、部屋の電気点けてるの勿体無い・・・

気が付いたら
リビングのソファーで横になって1時間アイマスクに酔い痴れておりました。
こーれは気持ちいいですわ、凄いなあ文明開化って。
最早、ひらくことも侭なら無い己の瞼のマツゲに律儀に(意味不明に?)美容液塗って
よたたた、と11号さんがくたばったかの如く眠って居る寝室へ向いました。
挙句、今朝も御約束通りに寝坊致しました。

7「じゅ、11号さぁ~ん、おき起きてぇえ、もう時間よォ」
11「ふが?」

何とか彼女の御弁当と朝食は間に合って良かった、つか今、
「間に合って」って打ったら「マニアって」って出たぞ。
恐らく!恐らくでものを云って恐縮なのですけれども
今から又、寝ます。


拍手くださるかたやランキングで応援して下さるかたがた!
どうも有難う存じます~、あなたがたに特別に昨夜の就寝前の
11号と7号のウツクシイ会話を御紹介。
俺はまだ入浴中で髪を洗ってたのですけれど、ふいに御風呂のドアをノックされて
7「はいっ」
11「(無言でKISS)ンふふ」
7「アンタ(笑)・・・いい夢みろよ!」
11「はぁい♪」
あんな素直な「はぁい」はこの数年耳にしておりませんでした。


11「だからかぁ。7号ちゃん昨日すッごいイビキかいてたで」
7「えー、ほんと?やだなあ」

11「よっっぽど気持ち良かったんやな(笑)」
  1. 2012/08/21(火) 09:30:19|
  2. Daily life

コレで1日が終ら無いのが、11号と7号

皆さん。
今日は「俺ェ、超ゴキゲンどェ~す☆」と綴っておりましたが、
ほんとにあのブログの記事の時点で1日は終わっておりませんでした・・・
11号さんが帰宅する前に、俺は必ずメールチェックをします。
それから御風呂に御湯を張るのですけれども、夕方18時前かな?
家電が鳴りました。7号は携帯電話持って無いです。
その電話は11号さんからでスーパーに寄って居るので
何か必要な物はないか、との御用聞き。何と優しい。
でもね。
声が、なーんだかいつもと違うのですよ・・・
それはスーパー内で話して居るからとかでは無く明らかに
電話ぐちの11号さんキョドってる。

11「実はなー・・・大変なことが起きてん・・・」
7「エッ。な、何。どうしたの」
11「まあもう直ぐ帰るんで・・・。楽しみに待っといて下さい」


何と11号さん。
御同僚からハイパーウエポン的に高級なウイスキーを頂いて参りました・・・!!
御酒、呑まれないかた。判りませんよね?!
ウイスキーは知ってても「ハイパーウエポン」て何?その通りで御座居ます。
頂いて来たこの、美しいボトルに入ったウイスキー、
おデパートではショウケースに入れられて
陳列されております。

触れません。ヤンゴトナキ者以外のひとは
ガラスケースに顔脂くッ付けて「いいな~」って眺めるランクのものです・・・!
「あひー!」です。
7号はウイスキーは好きだけれど、初めて実物を触り、御相伴致しました。
11号さんの今夜の晩御飯ポテトチップスとブラックチョコ3かけ位ですよ、
それも如何なものかと思いましたが
それを「仕方無いわネ」と許してしまうほどの御品、なのです!!すげー。
すげー美味しかったです・・・薄いハイボール1杯頂きましたけど
こんなの呑んじゃったらもう御手軽なもの呑め無くなっちゃうぞぅ・・・・・・
アルコール臭さ、ゼロ。すいすい呑めて奥深くてドンドコ呑める。
・・・これが「17年もの」の凄さですか・・・ボーゼンです。


今年は、何だか職場のかたがたにサプライズやプレゼントも沢山、素敵なものを
頂戴しまして、それは11号さんの普段の御仕事への力量+人柄+気配り
が有ってこそなんだと7号は力説しましたが、

7「・・・ねえ。コレちょっと云っていい?アンタもう明日から・・・」
11「!そやねん!!明日死んだりしたらどうしよう?!!あぁぁあん~~(破顔)」
7「駄目です。困ります、止めて下さい(汗だくだく)」

最後はロックグラスで11号さん独りで呑んでましたけど、
倒れたはるわーぁ。思わず京弁。
・・・お前・・・一晩で呑み過ぎだぞ・・・。
ウイスキーは呑んでると色白になれるのですよ。
カロリーも控えめですし、美白に関心が有る女性に是非オススメしたいです。
嗚呼、こんなオチが待ってたのか今日。
もう何も無いよね?!寝るよ???寝ちゃいますよ???
それでは皆さん、又、明日。
おやすみなさいー。トキトキトキトキ。
  1. 2012/08/20(月) 23:37:44|
  2. Daily life

ゴキゲンさん

自分がやるべきことが全部片付いた1日で御座居ました。
久し振りに淹れたアールグレイも非常に美味しかったですし!
7号は普段、TVは昼間には基本見ませんのでラジオ生活ですが
何とラジオ付けた瞬間にライブ演奏(録画ですけど)で、
大好きな「戦場のメリークリスマス」のピアノソロが聴けたのですよ・・・
最高だったなあ、アレンジも良かった。
御洗濯して今夜の夕餉のカレーを追い足して作って、
汗だくになりつつあちこち掃除もして、マニキュアも丁寧に塗れて
今日は愛の巣(照)付近では、暑さは若干マシで、
しょんで又、ラジオ付けたら今度は大好きな?映画「愛の嵐」のテーマ曲
が流れるでは在りませんか・・・何、今日は俺へのサービスDAYなの??
地元、大阪でモーニングショーで独り観に行ったなあ~・・・
朝イチバンに観る映画じゃ無いけどさ。
メイク道具も全部洗えた!すっきりしました。
マニキュアは、着けてると11号さんが何故か喜ぶ可愛い色、
JILLSTUARTの45番です、俺も大好きな色♪
可愛い色なので長持ちさせたくて御気に入りのトップコートで〆て。
まだ夜が来るから、ウォーキングのついでに御買い物でもしてくるかなー。
そんな(どんな?)11号さんの迷言集を、どうぞ↓

●2人で御出掛けする直前に。
11「もう(用意)出来たぁ?」
7「もうちょっと!・・・ハイっ、御待たせー!」
11「プリティメイクは終わったん?」
・・・
プリティメイクを心掛けたことは、生来あまり無いのですが・・・。

●11号さんの御帰還後に。
11「今日は何してたーん?」
7「今日ぅ?・・・御洗濯はしたよ、あとはマニキュア塗ったりー、パナ毛切ったりー、」
11「グルーミングしてたんやな(どや顔)」

・・・わしゃ犬ころか。ちょっと巧いこと云うな、と不覚にも感心してしまった。
拍手、ありあとああぁあああああす!!
  1. 2012/08/20(月) 18:12:24|
  2. Daily life

おのれ、チョコザイな!

昨夜、実に久々にウォーキングに出掛けた7号ですが・・・
そりゃアね、寝る前にバカスカ飲み喰いしちゃったらね、
ちょっと位、悪あがきしなくてはねぇ。
先週、就寝前にビールにワイン一瓶・サンドイッチ2切れ・ティラミス等々
ぁああ文字にするのも恐ろしい。

元々、高血圧気味なので去年かな?ウォーキングからランニングにハマりまして。
冬場の週に3~4日、夕食後に習慣付けたら気持ち良く痩せましてね。
もう走らないとウズウズして来るのですよ、アフォみたいですけど!本当に。
「あ~走りたい!汗流したい!ハァハァ!」・・・一種のランナーズハイでしょうか。
それが、暑くなって来ると共に全く走ら無くなってしまいました。
走るのを止めると走れ無くなるのですよね、足の筋力が軋むのです。
で、又、歩くことから競歩→ゆっくりランニング、に戻るのです。

7号は直ぐ靴擦れします。
長年履いた自分の靴に泣かされたりします。
しかし、夜にウォーキングやランニングをするようになって
足腰の筋力も付いたし、痩せたし、汗も流すので御肌もプリプリになるしで、
靴擦れもあまりし無くなりましたしイイことづくめ、だったんですよねえ。
長年、右の足の裏にタコが在りまして
専用の道具でケア何ぞして居たのですが愛しの7号父(7号は自分のパピーが大好きです)に
「ソレは、いつか気が付いたら勝手に消えるから」と云われて居たのですけれど
ま、信じては無かったのです。普通に歩いたり走ったりするぶんには痛みは皆無でしたし
単純に自分のみが気になるタコでしたので。
・・・それがですな、
11号さんと2人で暮らすようになり夜にウォーキングに出掛けたりするようになると、
タコしゃんが綺麗にまっさら無くなったのですよ。
のちに雑誌で衝撃的な記事を読みました・・・
ひとって運動不足でも足の裏にタコが出来るのだそうです・・・FU*K!
でもでも、ソレを正に体験しちゃったから・・・嘘では無いのですよ。
急にウォーキングに出掛けたのは
タコが又、にょきにょき出来始めて来たから、と云う大義名分も御座居ます・・・
さぁ今夜も歩こうか・・・フフフ(泣)。

因みにウォーキングを始めてからマッサージにも興味が沸き、
11号さんへのマッサージはパーペキだと自負しております。
  1. 2012/08/20(月) 09:49:00|
  2. Daily life

色や存在

昨夜は11号さんの母君に頂いた
ゴーヤを使った御野菜カリーを作りました。
他にも御弁当用の煮物を作って置きたくて、妙に台所に居ッパな1日だった・・・。
11号さんはカレーの具材は細かく(溶けてるような感じ?)されてる
ほうが御好みなので「だんだんだんだん」切りまくって楽しかったですけど。
いつもと違う作りかたをして、カレー粉も炒ってみたり。
愛の巣(照)では業務用のカレーフレークを使うので、
アレコレ混ぜたりしてね、
気分は紫色の煙が出てる大鍋を掻き混ぜてる魔女でした。
「愛のスパイス」?
あン。俺の愛情のスパイスは辛口だから控えめにしませんと。
只でさえ最近の11号さんは7号の辛辣さ加減が似て来て困ってるンだからん。
どばどばどばどば。
このゴーヤがですね・・・「早く下処理だけでもしとかないと」
と、ずっと気掛かりでは居たのです、
ちょーっと頂いてから時間が経過しておりましたので。
グレーの袋からいざゴーヤを取り出してみると・・・
?!
何か黄色い・・・?
そして柔らかい・・・コレはマズイ、取り敢えず切ってみるか。
包丁を入れて見ると何と何と。
中身はオレンジっぽい黄色、外側は黄緑がかった緑、
そして種が真っ赤でした。
思わずリビングに居る11号さんを呼んで見て貰いました。
曰く
ゴーヤは熟れて来ると外側も黄色になり、甘くなるのだとか。
かなり熟れて来てたので切るのも軽々でして手触りも何と無ーく何処かパパイヤちっく。
生のままのゴーヤを2人でちょびっと食べてみましたけれど、
まぁ苦いけど、そのままでも食べられ無いこた無い感じでしたよ。
トマト缶や細かく刻んだ御野菜、はちみつや煮物の残り汁を入れて
カレーは美味しく出来ました♪11号さんも誉めてくれましたよっ。

夕食のあと7号はウォーキングに出掛け、汗だくだくで「はぁふぅ」云いつつ
愛の巣(照)の階段を上って居ると
あらま!
壁にヤモリさんがペターリと居らっさるではないですか!
子供の頃にはヤモリやイモリ何て当たり前に見てたけどなー。
つぶらなおめめで「きょとん」としてて、可愛かったです。
思わず素で「ちっちっち」と呼んでしまった・・・。

7「ただいたあ~」
11「おかえりっ、パニー(どうしても出迎えないと気が済まぬ御様子)」
7「この家は、守られて居るわ。そこにヤモリさんが居たよー」
11「アラ。前も壁に『ぺたーー』って居たよ。大きかった?」
7「ううん、そんな大きく無かったけど凄く可愛かった♪」

まあ俺も、11号さんの地元へ来て初めて
タニシの卵がショッキングピンクだって知ったのですけれども。
  1. 2012/08/20(月) 08:40:45|
  2. Daily life

まさか、そんな日が来るとは④

11号さんには、新しく買って頂く指輪の予算も
チャッカリ恙無く聞いてました。我乍ら抜かりの無い野郎です。
ネットで色々見つつ
「もうシルバーは御免だなぁ、ふいに11号さんに日帰り温泉に連れて行かれることも有るし・・・」
と思い、プラチナ製品に自然に目がイっておりました。
トキトキしてました、だって、プラチナリングをパートナーに贈って頂く何て
7号の夢と申しますか憧れだったのです。
でもい、一応、念の為にッ、予算内だとしても御尋ねしておきま、しょうかっ。

7「ねえ予算が¥ピーってことはプラチナでもいい?」
11「うん、いいよ」

ふたつ返事で御座居ました。ぎょはーーーーーーーーー!!(奇喜声)
彼女はアクセサリーにあまり興味が無いので相場を御存知無いのです。
それでも、こんな迷惑も色々掛けて申し訳無かったなぁと云う気持も勿論有りましたから
予算よりも少々御安いものをピックアップさせて頂きました。
ネットだからこそ買える、この御値段・・・いい世の中ですね・・・痛感しました。
リングの裏に名前なども彫って頂き、綺麗な箱に入って直ぐに届きました。
当たり前ですがプラチナは付け心地が、違う。
しっくりと馴染み、肌との一体感に全く違和感が御座居ません。
更に傷も殆ど着きません。今でもピカピカです。
7号が注文したものは少し表面にウェーブ掛かってて
シンプルですけど厭(あ)きの来無い、色んな表情を見せてくれるリングです。
もう2度と同じようなトラブルに巻き込まぬようサイズも若干、かなり大きめ(苦笑)。


今のスタメン指輪は
左手小指に中華くらげのような天然石のリング、
左手薬指にプラチナリングにダイヤのホワイトゴールドリングを重ねて、
右手小指にペリドットのシルバーリング、
以上となってます。
入浴時には左手薬指のリング2つのみ、になります。
色んなひとに迷惑掛けて結果、自分はウハウハ♪なことに納まってしまいました・・・。
もっと、自分や恋人が歳を重ねてからプラチナには手を出す、とばかし思ってましたから
こんなに自分の人生で早く、プラチナリングをすることになろうとは
想像しておりませんでした。
ですから
「まさか、そんな日が来るとは」
だったのでした。


ヲワリ。
  1. 2012/08/19(日) 17:51:01|
  2. Daily life

まさか、そんな日が来るとは③

①②のつづきで御座居ます。
宜しければ①②から、どうぞ御読み下さい。


恋人が乱れた髪で、左薬指を真紫色にしつつ顔も涙流してドドメ色にして、
「御願い11号さん・・・指輪を買って下さい・・・」
御願いされて断ることが出来ましょうか。ズルイです7号。
新しい指輪を買って頂く代わりに抜け無い指輪を切ることを決心しました。
(それでも2晩位は浴槽から両手の平だけ突き出して入浴しておりましたが)
これ、去年の年末の御話なのですけれど
抜け無くなってしまった指輪は以前、懇意にして居たアクセサリー屋さんで「するっ」と
取って頂いたことも経験しておりましたし一応、無駄な足掻きと判って居ても
デパートに寄ったついでにアクセサリー店で切って頂けるかドウかも訊ねました。
結果は、×。
最後の砦・・・消防署に11号さんと連れ立って行くことに致しました。
消防署には、災害時や事故の際に指輪を切ることが出来る、
リングカッターなるものが常備されて居ます。
(このリングカッターが常備されて居るアクセサリー屋さんも御座居ます。)
サイズが合わ無くなってしまった指輪は、消防署に行くと無料で善意で切って頂けます。
年の瀬でしたか、それとももう年が明けてからだったか、11号さんといざいざ
消防署のビルヂングに初めて7号も入りましたが丁度、御昼どきで
カレーのいいにおいが建物内に漂って居たのを覚えてます。
11号は直接関係無いのに緊張してギクシャクしてて
7号は「あらっ、いいにおい」なぞ場違いにハシャいでしまったものです。

消防署のかたがたは申し訳無いほど親切にして下さって、
先ず、同意書にサインをします。
「この指輪はワシが切ってたもうせと云うたんじゃい。後々、文句は絶対云いまへん」
的なものです。あとは、何か有ったときに住所なども。
実にあっさりとリングカッターで、指輪たちは7号の指から離れました。
・・・薬指の指輪だったりしたので隊員のかたがたが凄く哀れみの目で見て下さってですね、
「買った店に行けば又、直してくれたりもするから気ィ落とさんと。ね?」
などとも云って頂きました・・・申し訳無い。
深く深く頭を下げて、11号さんと消防署をあとにしました。
指は、べっこん、と陥没?しておりました・・・あと赤くなってましたね。
このとき切って頂いた指輪たちは今でも7号のアクセサリー箱に入って居ます。
切られても、どうしても捨てることは出来ませんでした。
今でもたま~に取り出して「ちぇっ」とか云ってます(笑)。


次回でこの御話は最後です。
もう少々、御付き合いのほどをば。
  1. 2012/08/19(日) 17:19:03|
  2. Daily life
次のページ

プロフィール

7号

Author:7号
復活




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daily life (6138)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる